10/8/29~9/4

今週のついろぐ***

2010年9月4日

ひまだなーうちわ作りたいなー(うちわ厨発動  posted at 15:46:36

むくり。昼寝してました  posted at 15:45:09

ネットで「昨日あいば泣いてた?声も言ってることもおかしかったんだけど…」「泣いてないよ。それがあいばクオリティ」って書き込み見て吹いた  posted at 09:33:05

思ったより、早く目が覚めていいような悪いような  posted at 09:30:04

おはようございます  posted at 09:29:24

うう、、携帯片手に寝落ちしてた。いかん。  posted at 02:11:44


2010年9月3日

今日postしすぎだな自分  posted at 22:36:25

あつしとりょうがモニターwwww  posted at 22:27:57

早くも来年の手帳買ったったー http://twitpic.com/2kth7y

posted at 22:23:09
↓今やっと見た人  posted at 21:54:15

うああああああなにこれだっしゅつらいからいすき(´;ω;`)  posted at 21:53:16

なんだか神々しい響きです RT 16歳のDashと17歳の制服… posted at 21:30:09

せ、せいふく、、、、ごくり  posted at 21:22:22

え!同じ髪型の写真は出てこないの?  posted at 20:37:07

そして、けんくん見るとにこ健思い出して涙目になる  posted at 20:36:14   

やっぱりけんくんのダンス好きだなあ  posted at 20:35:52

ぶいきたー  posted at 20:28:55

P.S.元気です、俊平!!!なつかしい!!!w  posted at 20:09:16

ひとりだけ年取ってるwwwwww  posted at 20:06:58

メニューにオムライスがあると頼んでしまうありおか担ですどうも  posted at 20:02:07

BEST担って、マジックテープで止めたうちわ4本かかげて「私、ここにいますから」的無表情でコンサート見てるイメージ。なこそれこわいし・・  posted at 20:00:33

フルネうちわはBESTに多いかも〜  posted at 19:55:46

↓TLの早さにまぎれて言ってみた  posted at 19:54:21

ありおか担がありおかくん大好きなのは、ありおかくんが世界一かっこいいのでしょうがないです  posted at 19:53:54

つなぎor衣装コスに、ありおか担も片足つっこんでるイメージも  posted at 19:46:05   

ああ、あれか7担ってつなぎか衣装コスが多いかなw  posted at 19:45:46

ヲタクにやさしいセリアにいちご柄台紙のうちわ売ってるよねw  posted at 19:43:44

7担で「○○な格好は△△の担当!」ってイメージはないかも〜  posted at 19:40:09

知念担=信者wたしかにw  posted at 19:37:52

もりもと担は、制服か、「森本龍太郎」5連装備のガチな大人の2タイプという感じ  posted at 19:34:19

7は、けいと=ユニオンジャック というイメージしかw  posted at 19:33:24

人当たりがいいか〜ふむふむ  posted at 19:32:58

ありとめってどんなイメージ??わりと幅広い感じが・・・  posted at 19:30:36

スイーツ波紋を呼んですいませんwww かわいい系です。ひらひらふわふわスイーツみたいなイメージwww  posted at 19:26:14

いのお→盛り盛り姫 やぶ→スイーツ たかき→ギャル ってイメージ  posted at 19:23:02

ワンダフルができるやつすぎてつらい  posted at 19:14:26

私も今度初対面の人に「誰担だと思いますか^^?」って聞いてみたい  posted at 19:11:55     

ドラえもんなうです  posted at 19:05:42

犬型ロボット、ワンダフルwwwwwwww  posted at 19:05:34

次のコンサートで、やぶ担の服がアマリア被り多発の予感  posted at 16:25:01

一番笑ったのは  【隣で踊っている森本龍太郎(小6)に注意された】  ですが。かっこしょうろくwwwww  posted at 12:48:56

熱がある伊野尾のおでこに手をあてるありおかさんという部分にきゅんときました  posted at 12:48:28

気になりすぎて「伊野尾 しっかり」で検索してしまったwww  posted at 12:47:59

明日昼まで寝ててもいいんだふへへ・・・ 今夜寝るのが今から楽しみうふふ  posted at 11:59:29

桶ひどい  posted at 11:06:07

あ。傘忘れてきた・・・・・  posted at 10:04:35

「桶がなくても幕は上がる show must go on」名言すぎるwwwwwwwwww  posted at 10:01:17

朝から桶TL  posted at 09:20:25

ドラちゃんお誕生日おめでとう!102年後に会いましょう☆  posted at 00:33:49

2010年9月2日

トリちゃんかわいいいいい  posted at 22:40:22

ところで教育委員から教育機関に「ニッポンの嵐」っていう嵐の本が配布されてるらしいんですが、何それずるい  posted at 21:01:50

ここにきてゆうやん本人が「れっつらごー!」だよっていうどんでん返しはないですかw  posted at 20:55:44

おお、ファイトオー優勢  posted at 20:52:51

いっそ、OPのゆうやんは何て言ってたか大喜利でも始めたい  posted at 20:17:33

あ。出演者について何か発表があったってことですか(今やっと察した)  posted at 20:10:55
ドラえもんにおめでとうメール送りそびれた(´;ω;`)  posted at 17:09:04
さっき見たリアちゃん(嵐担)のプロフで【記念日★2009年12月 東京ドーム音漏れ参戦済】って書いてたんだけど、それ参戦じゃない^^^^  posted at 16:35:29

何ですか、田舎に泊まろう的なノリですか  posted at 16:32:36

一家四人宿泊=嵐コン1枚 イレギュラー交換すぎる  posted at 16:30:50

そういや富士急にあるジェットコースター、「ええじゃないか」あるよね  posted at 13:09:21

ってへいせいじゃんぷも歌ってるので、みんな思い思い好きなコンビ推してればAでしょう!!  posted at 13:08:20

求ーめつづーけるーことーがいちばーんーー たいせーつだーかーらーー  posted at 13:06:53

一個下のpostでよいこツイートだったorz なんか言いたかった(大雑把  posted at 12:50:26

おいしいけど、普通のが一番な気が…

posted at 12:48:08

なんだか深い〜話になってまいりました  posted at 12:46:55

突然歌いたくなります。ラップすげえや!!  posted at 12:00:19   

J!U!M!P!しょーたいむ!あらたなせかいへしょーたい!  posted at 12:00:02

7はCMあっていいなあああ!!!!って思ったけどBESTもBESTでCMやってた時期あったこと忘れてた  posted at 09:44:26

待望のカメラ搭載touchわくてか!      ・・・・えっ、フルーティオ??  posted at 08:47:58

2010年9月1日

タピオカgokgok  posted at 17:54:50

【今日の目標】日付が変わる前に寝る  posted at 12:59:18

P.S.元気です 俊平  (健診の結果、異常ありませんでした)  posted at 12:57:14

待ち時間に、エアサマリーやっても時間余るくらいくらい待たされた  posted at 12:56:24

健康診断、すげえ待たされた  posted at 12:55:48

2010年8月31日

夏のだいき△!(星座的な)  posted at 22:32:19

ありおかさん、田舎の駄菓子屋さんとかやって「はい、お釣り50万両!」とか言ってたらかわいい・・・(何か始まった)  posted at 22:31:45

氏wwww  posted at 22:30:14

(ここはあえての、だいき呼びで)  posted at 22:19:03

だいき△!!だいき△!!(ツボりました)  posted at 22:18:47

31でアイ☆スクリーム食べたい。明日健康診断だけど  posted at 16:38:29

今日、変な天気だなあ〜  posted at 15:52:18

今日が火曜だというのにこの疲労感はいったい・・・・  posted at 11:35:19



2010年8月30日

ヘアコロンのテスターつけたら香りきつくて、帰りの車で酔いました。うへえ  posted at 19:03:33

わんこたち、北の方組と静岡組とに別れるらしく、あけちゃんも見たいけど、あけちゃんは静岡に行ってほしいです。ゆうりさんを想いながら。(ヲタクの妄想無限大)  posted at 13:17:30

さつき個人うちわ持参で行きますね!!テカテカ  posted at 12:56:26

わあああい!さつきが来月地元に来るらしい!!きゅるるん☆  posted at 12:56:09

けんくん作成のカンペがヲタクよりも俄然クオリティ高いwww  posted at 12:42:04

話題のにこ健よむよむ。けんくんとじゃんぷ重ねてしまって涙目。  posted at 12:41:26

けいさつかんのありおかくん、主な仕事は近所の子どもの遊び相手(こち亀わーるど)  posted at 12:18:06

昨日のもりもとくんの挨拶で「来年もさまりーやりたいです」発言に一瞬とまどった空気になった会場とじゃんぷたちがとてもすきです  posted at 10:14:47

まったく頭がまわらないので、今日もエア仕事でいいですか・・・  posted at 10:13:04

おはようございます。夢に潤くんが出てきました。お誕生日おめでとうございます。  posted at 07:00:33

眠いし疲れてるし明日仕事だし寝なきゃならないんだけど、なんだか寝たくないそんな気分です(センチメンタル)  posted at 01:12:35

狂ってるヲタクだいすき  posted at 01:01:29

今日お会いできたみなさんありがとうございました!終わってからのヲタクが濃すぎてラストサマリー若干内容忘れそうだったw  posted at 00:39:35

2010年8月29日

とりあえず風呂って泣いて寝る  posted at 23:03:09

うう、好きすぎてからい・・・・・  posted at 23:02:49

3バルからは完全に死角だったんですが、今日のつなわたりでありおかさんが台に上る前に、台をポンポンってなでてたという話に泣きました  posted at 23:02:09

さまりーが終わったので、薮宏太は既婚者です。嫁の名前はアヤ  posted at 20:29:37

新幹線から花火見れた!写メ失敗wwwwww

 posted at 19:50:40

えっ…24時間にジュニアって出ました…?これから?  posted at 18:43:57

酒が入っているので、余計に汗がひどいwww  posted at 18:32:54

ヲタクと別れて水道橋のホームなう(´;ω;`)じゃんぷもヲタクもさまりーも愛してるようううう  posted at 18:32:11

宴なう

posted at 15:53:08

ありおかくんは「じゃんぷ10人このメンバーでよかった」的な…  posted at 14:43:10

ゆうやが最後の挨拶で、ファンのみんなもじゃんぷのみんなもありがとうみたいなことゆって、一歩前に出てじゃんぷにお辞儀しながら「ありがとう」  posted at 14:41:48

私ができるレポはこれが限界ですwwwというわけでセブンなう  posted at 14:39:44

ちなみに勇100のラストで全員水浴びで、ダブルアンコはグッズのTシャツに着替えて登場  posted at 14:38:45

そのあと10人一人ずつ挨拶でした  posted at 14:36:59

ダブルアンコでUMP  posted at 14:36:23

次の予定の発表はなしです  posted at 14:32:11

お疲れさまりいいいいい  posted at 14:28:09

セブン前なう。メキシカンなうwww  posted at 11:33:11

セブンレジ待ちなうです  posted at 11:25:11

ベスト着てセブン、やりたかった…  posted at 09:21:45

おはようございます  posted at 09:13:18