SUMMARY 8/29 〜ありがとうサマリー!の段〜

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



さまりー終わっちゃうよ〜〜〜〜(´;ω;`)



この日はゲストなし!

タクワンは

あり「運転手さん、ひかるくんの声に似てますね。ひかるくんですか?」
ひか「違うって言ってるべや!」
あり「ほらー!仙台の方言でてるー!
   背中のチャック開けたらひかるくんが出てくるんじゃないの(^m^)?」

ひか「あんなかっこいい人でてこないよ!」
あり「運転手さん、お代は?」
ひか「君たちが投げちゅうしてくれればいいよ」
ありしん「ちゅっ☆」
ひか「うひゃああ!20歳若返ったわい!」あり「運転手さんありがとー!ばいばーい!」


あとラストなので質問コーナーでの、いのひかが面白かった!www

ひかるのなぞかけのあと・・・

ひか「じゃあこのあとNYでタクシーの営業あるから行って来るわ!
    だから、薮が俺に投げちゅうして☆(←タクワンの声で)」

やぶ「なんで俺がおめえにしなきゃなんねえんだよ!!笑
    俺、ファンの子にもしねえんだぞwwww」

ひか「はやく!行かなきゃなんないんだから!」やぶ「ええええ・・・・(だもだもしたのち) ちゅっ☆ 」
ひか「ひゃあ!10歳若返ったわい!」


ちょっとwwやぶひか/^o^\wwwww
そのあとゆうと登場して

ゆと「薮くん!僕も投げちゅうほしい!!」
やぶ「ゆうとはいいよ。いくらでもしてあげる^^」
ゆと「やったあ!★」


そのあと、伊野ちゃんのインタビューは

いの「じゃあ今日は最後なので薮にインタビューします」
やぶ「はっ?」
いの「好きな中華料理はなんですか?」
やぶ「えーー・・・エビチリかな」
いの「じゃあ、ぷりっぷりのエビチリとぷりっぷりの俺、どっちが好きですか?」
やぶ「wwwww ぷりっぷりの伊野尾でwwww」
いの「やったー!」
やぶ「お前、エビチリに勝って何が嬉しいんだよw」


ブロードウエイのだいちゃんは

あり「今日は何の舞台を見に来たんですか?」
客「さまりーです」
あり「さまりー!それはどんな舞台ですか?」
客「えっwwかっこいい男の子が出てる舞台です」
あり「じゃあ、そのかっこいい男の子に僕は入ってますか?」客「いや、かわいい・・・」
あり「・・・かわいいですか・・・・」


大丈夫だよ!!

だいちゃん世界一かっこいいよー!!!(p>ω<q)



そしてその後の綱渡りもそつなくこなし本編終了。
インフィニティ歌って、勇気100%のときに薮くんからメンバーにひそひそ。
何かと思ったら曲終わりに全員水浴び!!!!

頭っからずぶぬれになって濡れた頭を振るだいちゃんが
リアルにわんこみたいだった(´;ω;`)きゅん★




かーらーのー!
ダブルアンコでUMP!

みんなグッズのTシャツに着替えてきたー!
だいちゃんともりもとくんだけ、さらにジーンズにw

そのジーンズにTシャツに濡れた髪と首からかけたタオルが
かなりお風呂上り感満載でときめきましたw

UMP歌い終わって、じゃあ一人ずつ挨拶ってなったときに
バルコニーの電光掲示板にメッセージが!!

じゃんぷみんなで音読。内容は


『楽しかったね2010年、暑い夏に最高に熱い舞台。
ありがとうじゃんぷ!ありがとうさまりー!!』


みたいな。

メインステ側には、ジュニアマンションに「おつかれ」って横断幕かかってたんだけど
これがまた「急遽用意しました!」感がひどくてwwww

青地の布に、黒マッキーで

「 お つ か れ 」

って字が細いし目立たないwwww
申し訳程度に添えられた「5」「6」の飾り(※Timeのときの数字のセット)
その手作り感に和みましたw


一人ずつの挨拶はだいたいこんな感じ。
違ってたらすいません/^o;\



八乙女光
「ホントこのさまりー色々あって。
前日まで成功しなくて、当日もほんとにできんのか?って状態で。
でも、こうやって成功したのもみなさんのおかげです!ありがとうございます」


岡本圭人
「やっぱり楽しい時間ってのは早く過ぎちゃうなあ、って。
 これからも応援よろしくお願いします」


高木雄也
「みんなにお礼が言いたい。
ファンの皆さんもそうですし、スタッフの皆さんもありがとうございます。
そして、じゃんぷの皆さん・・・
(一歩前に出てじゃんぷにお辞儀した後) ありがとう」


有岡大貴
「56公演、いろいろハプニングもあって大変だったですけど
綱渡りも56回中55回成功して、1回落ちちゃったんだけど、
でもその55回成功したのは皆さんの支えのおかげだと思っております。
裏でね、じゃんぷのみんなが願っててくれるのも、知ってたから。
この10人でよかったと思うし!とても今!僕は!しあわせです!ありがとうございました!」

やぶ「なんでだいちゃんだけジーパンなの?笑」
あり「さっき濡れたとき、ズボンまでびっしょりになっちゃったの(笑」


中島裕翔
「最初はほんとにどうなるか全くわからなかったけど、
初日にみんなの顔見たら・・・よかったなあって。
あと一番思い出深いのは誕生日!ほんとにびっくりした。じゃんぷのみんなにもありがとう!
ほんとにみなさん今までありがとうございました!!」


山田涼介
「無事大きな怪我なく、じゃんぷもジュニアも
誰一人かけることなく終えられてよかったと思います。
さまりーという舞台を愛してくれてありがとうございました。
こんな頭ぼさぼさですけど(笑)、これからもへいせいじゃんぷを愛してください。
僕たちもみんなを愛します。」


知念侑李
「56回もやったんで、そろそろ名前覚えてくれました?
空中ブランコの衣装も斬新でね。これで出るのか?と思ったし。
(ひか「初日、ずっと鏡の前で見てたもんね笑。あれ着れるの知念しかいないよ笑」)
ほんとに今回のさまりーは一生忘れないと思う。ほんとにありがとうございました」


伊野尾慧
「さみしいって言ったら毎日食ってた
おいしいケータリングが明日から食べれないのがね(笑)。
ほんとにありがとうございました」


森本龍太郎
「みなさん楽しかったですか?

( 会場 \たのしかったー!/ )

僕も楽しかったです。ファンのみなさんが楽しんでもらえるのが僕は一番なので」
(やぶ「お前、一番大人だな(笑) )
来年もさまりーできたらいいなって思います。ありがとうございました」



やぶ「ここで、俺が締めたら終わっちゃうんだよ?」
あり「じゃあ、最初からやる!?」
??「またフライングから(笑)」


薮宏太
「2年前のさまりーはABC−Zやキスマイも出ていて、
さまりーをほんとのメインでやるのは今回が初めてで。
初日もできるか不安で、みんな泣いちゃったりしたけど。ね、ほんと・・・
・・・今日は泣かないよ?(笑)
僕はほんとにみんなのこと大好きです。
僕が言うと嘘っぽく聞えると思われるんだけど(笑。
ほんとにほんっとに!だいすきです。ありがとうございます。」



やぶ「なんかしんみりしちゃったね」
じゃんぷ「ね・・(笑」
やぶ「これで終われる!?もうちょっと遊びたいよね!」


じゃんぷ、輪になって会議。


やぶ「じゃあ最後の曲はけいとが決めます」
あり「バビロンはだめだからね!」
けいと「さまりーと言えばこの曲!冒険ライダー!!」



そして冒険ライダー!
みんな会場の上から下までいっぱいいっぱい手を振ってて
ほんとかわいかった(p>ω<q)!!

ほんとにほんとにさまりーいい舞台だったなー。
1ヶ月半長かったけどよくがんばったよね><

最初綱渡りって、なんて危険なことを(´;ω;`)!!
って思ったけどみるみる習得してほんとすごい!!
練習期間もあったと思うけど
初日にあんな不安定だったのに
わりと早い段階ですごいスムーズにわたれるようになってたしね。
本番に強いあの子たちはほんまもんのスターやで!!


ありがとうさまりー!楽しい夏になりました!
でも来年はコンサートでお願いします!!w