10/8/22〜8/28

今週のついろぐ***

2010年8月28日

たぶん今日、耳、日焼けした  posted at 23:32:19

すいませんw短いですが以上ですwww  posted at 16:22:09

最後のフライングはじゃんぷからえびじにファンサまつりwww  posted at 16:21:18

スリルでC3から出てきたゆうや。歌い終わってはしーにピースしてはける  posted at 16:20:26

ジュニアの乱闘シーンで、はしー前のめりで大爆笑w  posted at 16:19:39

けいてぃラスクのとこ、けいてぃ英語しゃべるだけでえびじ大爆笑  posted at 16:18:42

3Dメガネをかけるえびじ。河合だけかけたりはずしたり落ち着かないw  posted at 16:17:44

えびじの2列うしろにいた私はえびじレポだけ落としますね  posted at 16:15:31

なんとか新幹線のりました  posted at 06:59:03

なんとか起きました’(ヨロヨロ  posted at 05:08:25

結局荷物詰めれてない/^o^\ 明日5時に起きればなんとかなるかな………って起きれるのか?  posted at 00:57:42

2010年8月27日

ちなみに2位はMake U wet です(自分調べ)  posted at 22:39:06

Jr時代についた曲で一番好きなのはなんですか?ってありおか担100人アンケートとったら絶対チカラが一位になると思う  posted at 22:38:19

えっ方言なの・・・?私もレスカ言います  posted at 20:43:18

帰り道に、交差点の青で初めて手を握った的な高校生カップルを見かけた。夏の終わりの青春・・・ posted at 20:05:50

無事にコンタクト購入して帰宅ったー  posted at 20:02:48

「もりさんちゅーちゅー」って響きがかわいい  posted at 16:57:20

私もヲタクのうちわチェックが趣味です  posted at 16:34:24

8/26仕事後、ジェットで大阪→8/27天国コン→夜バスで帰宅→8/28そのまま仕事→夜に新幹線で東京→8/29嵐国立→8/30カミコン仙台 っていう無茶もしました  posted at 16:33:03

一年前の今日って天国コンオーラスか  posted at 16:25:48

あと、NYの乱闘シーンで殴られても微動だにしなかったやぶこうた。無敵すぎる  posted at 16:13:06

真紅でありおかくんのマイクとれちゃったのっていつだったかなー 16日かなあ・・・ posted at 16:12:08

目をつぶればさまりの名場面が、僕には見えるよ〜♪  (※まだ終わってません)  posted at 15:18:11

明日の今頃が一番おセンチな気分になってそう。サマリーラストワンということに対して  posted at 15:16:26

とりあえず今は茶髪になったありおかくんのソロポスターが切実にほしいです  posted at 14:55:58

今回のうちわ、いつものジャンボサイズだったらもっと増やしたかったなあ  posted at 14:54:43

ありおかだいき、い〜い薬です  posted at 14:16:55

さまり初日〜ゆとりん誕生日の約3週間、ずっと充血がひどくてコンタクトできなかったんだけど、さまりー行った途端あっさり治った。なんなの  posted at 14:16:19

今日コンタクト買って帰らないと在庫がない  posted at 14:14:18

【持ち物】チケットお金着替え化粧品DVDメッセプリクラ  でいいかのう  posted at 13:47:56

さてはて明日の服も決まってないし準備できてない  posted at 13:46:23

いや、休演日でもエアサマリーすればいいんだけどwエアなんだから  posted at 12:36:21

今日はエアサマリーすらできない 休演日にくい  posted at 12:35:58

さつきかわゆい(*´Д`*) RT @ori_suta 9月3日(金)売(9/13号:表紙/堂本光一)を校了中。岡本くんがギターをカッコよく演奏。有岡くんは犬にKISSされている写真を掲載してますよ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】  posted at 08:52:17

2010年8月26日

やっと古いレコのじゃんぷダビングおわた\(^O^)/  posted at 21:32:52

2 of us を友達の結婚式の余興で歌って涙する  ・・・という妄想を最近よくします(末期  posted at 20:20:42

今日のエア仕事も終わったので帰ります(ちゃんと仕事して  posted at 17:20:44

「エア」って超便利  posted at 16:23:18

あとちょっとで退社時間なので、今日も元気にエアサマリーします  posted at 16:22:55

上司が外出したので、ハイパーひまつぶしタイムに突入  posted at 15:42:28

@わたし 帰りにマスキングテープ  posted at 15:22:17

まあ、いいか。アメリカだいきだし・・・(アメリカっていっても広いけど  posted at 15:14:12

今のいままでついったの時刻設定がハワイのままになっていた  posted at 15:13:37

週末ジャニショ行きたいんだけど混んでそうだなあああ  posted at 14:35:39

無理して布アクロするやまたんが、最後の甲子園にかける3年生ピッチャー(肩故障中)とだぶってます。(あくまで私の中で)  posted at 14:25:46

やまちゃん、実際どの程度回復してるんかのう(´・ω・`)  posted at 14:23:55

週末さまりーっていう実感がないです。何着ていこう  posted at 14:22:08

さまりーもあと3回いいいいい  posted at 14:11:58

今から会報よむよむ(遅  posted at 12:38:25

< よっおっきーなすまーいるでーー  posted at 12:28:13

一瞬のパッションでグッズ買い漁るくせは今でも健在です  posted at 12:21:36

私にもウラタロ様ブームが来ていた時代もありました。一瞬でしたが・・・  posted at 12:21:09

ぼうけんらーいだー とうらーいだー  posted at 12:06:13

ところで「木太郎」ってなんてお読みするんですか?きたろう?もくたろう?  posted at 10:50:26

ん  posted at 10:48:54

ついったがおかしい  posted at 10:48:20

フォローしてる人数が0になってる  posted at 10:47:36

朝からTLがにぎわっている(キラキラ  posted at 10:46:51

ねむい・・・最低6時間寝ないとむり  posted at 08:45:50

2010年8月25日

よいやっせのときに各自CCDつけて、マルチアングル搭載のさまりDVD出してほしい  posted at 16:40:11

エアよいやっせなう  伊野尾さんの頭にCCDつけることをそろそろ真剣に考えてもらえませんか  posted at 16:38:52

楽しくなってまいりました (仕事しろ  posted at 15:52:57

みんな!エア傍聴をそろそろ退席して、エアJCBに向かおうず!  posted at 15:48:18

おたく首脳会議wwwwwwww エア傍聴なう  posted at 15:06:38

でも、無理してそうだな・・・・  posted at 14:10:49

布復活したんか!  posted at 14:10:21

今寝たら目覚まさないんじゃないかってレベルで眠いです \GameOver/  posted at 13:57:24

そろそろさんきゅーなうですか?  posted at 13:46:10

もし私がいのひかきぃ担だったら、間違いなく【GameOver】ってうちわ作ってました  posted at 13:21:27

\当たんねーよ/  posted at 13:20:49   

一番上手で踊るありおかさんかっこいいいいいいい(´;ω;`) ※エアTimeなう  posted at 12:41:30
そろそろハイパーよいやっせタイムなうですか  posted at 12:23:46
OPは私もぷーまくんに絡むありおかさんしか見てないので、やぶひかの楽器とか知らなんだ  posted at 12:16:31

エアサマリーなうですが、今手元にエアではないミニうちわは確かに存在してます  posted at 12:14:02

いいなー!私もセブンまで魂とばしますね  posted at 11:26:21

みんな浮かれた格好イイネ!  posted at 09:33:17

RMKが自分史上最高なんですが、地元で取扱店がない(´;ω;`) あっとこすめさんに相談してきますね(仕事しろ)  posted at 09:32:51   

切実にファンデの残りがないので今日買わないと明日からすっぴんで出勤の刑が待っている・・・  posted at 09:30:52

満月なり〜  posted at 00:18:15

2010年8月24日

サーカスの方の日記読みに行ったら足跡返してくださっていた。トンチキなみくしネームでなんだか申し訳ない・・・でもさっちゃんすきよ・・・  posted at 16:04:59

寝る直前まで浅香くんのこと考えてたおかげで、初期4人JJの夢みました。しあわせ  posted at 08:49:39

浅香くんお誕生日おめでとう!ありおかくんから祝ってもらってくだしあ!!  posted at 01:15:04

画像投稿したいのにさっきからゆびったさんに拒否られる〜  posted at 01:01:31

 

2010年8月23日

一般男子の知ってるヲタ用語が、なんでよりによってそれwwwwww  posted at 21:26:42

【今日の衝撃】彼氏「ジャニーズあんまりわかんないけど、『同担禁止』ってあるよね?」  posted at 21:26:12

帰宅ったー。今日は姉と姉の彼氏とごはんでした。とりあえずありおかさんの説明だけしておわりました。  posted at 21:24:33

ぷりっぷりの伊野尾慧とパラッパラの伊野尾慧を食します
posted at 19:15:04
かっちかちうちわは作れないけど、とりあえずさつきのうちわは作ろう  posted at 17:02:44
サイト見ても、さっちゃんとタクワンしかわからなかった自分の視野の狭さたるや  posted at 15:56:52
衣装の袖が憎い>< でも、簡単に脱がないありおかさんすき(着地点間違った  posted at 15:46:09

\見せろやその筋肉!かっちかちやぞ/ってうちわ作りたいけど出す勇気はありません。誰か代わりに持ってちょんまげ  posted at 15:37:03

この夏のさまりでありおかさんの筋肉がどれくらい鍛えられたか見たいです(けっこう切実  posted at 15:36:16

え!後半誌に犬種のってるのですか?(前のめり  posted at 15:28:56

あっつい!ミニうちわ持参すればよかった  posted at 11:27:31

2010年8月22日

今更感が極まりないんですが、さつきってなんていう犬種なんですか  posted at 21:55:23

じゃんぷのホットペッパーあるの初めて知った(つべなう  posted at 17:13:31
私なんぞのうちわが参考になればこの上ないしあわせでございますううう  posted at 15:33:38

ともだちと電話し続け約5時間。さすがに寝ます  posted at 03:53:00