明日あああ

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /




明日からラストサマリー(´;ω;`)!!!

さまりー週間から帰宅して
一瞬にしてこの週末を向けた気がするw
ほんと一瞬だったww


今日は休演日だけど
アクティブなだいちゃんは
お出かけしてるんだろうか(^ω^)

ちい様のサタジャニに乗ってた箱根は
やまちゃんの家族とお出かけだったんだねー!
(※今月のポポロ参照)
家族ぐるみの付き合いって
どんだけ仲いいの/^o^\

しかしポポロの記事がなかなか神だったw
恋人のイメージで


ちい様「だいちゃんは都会に住んでる子より
     地方に住んでる子がイメージなんだけど(笑)」



じゃあ、私とかどうですかwww
てゆか、それってどんなイメージなんだろうw


週末も東京暑そうだなあー!
スト2回だいちゃんがんばってね\(^o^)/