summary of SUMMARY

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /



さまりー週間の覚え書き☆
ネタバレ注意(´・ω・`)ノ

                                                        • -

8月10日(火)ゆうとりん誕生日

1部のわんわんコーナーでは
ゆうやんの犬が撃たれても倒れなくて

じゃんぷが「うううう(;´Д`)!!!!」

って倒れててかわゆす(≧ω≦)☆
この回にゆとりんサプライズあって
質問コーナーとかでも
みんなゆとりんネタいっぱい!

ひかるのなぞかけは
「8月10日とかけて、びしっと注意する(?)とときます。
 ゆうと(裕翔/言うと)成長します!」
って感じだった。ひかっちさすが\(^O^)/

スノプリのとこでだいちゃん
「山田に身長抜かれそうであさってるんだから!」
って思いっきりかんでて
そのあとの気まずい顔がかわいかった(´>ω<`)!
しかも両部とも「あせってる」って言えてなかったw


2部のタクワン

あり「運転手さんはいくつなんですか?」
ひかる「私?17だよ」
あり「ほんとですか(;^ー^)!?」
ひかる「そうだよ。ピチピチの17だよ
    チョベリバとかチョベリグとか使うんだからね」

って言ってたwwwギャル語昭和すぎるwww
ひかるってほんとはいくつなの/^o^\

いのちゃんの質問コーナー
いの「とぅるっとぅるの杏仁豆腐ととぅるっとぅるの僕
   どっちが好きですか?」
客「今日17歳になったばかりの
  とぅるっとぅるのゆうとくんです(はぁと)」
やぶ「え。仕込みじゃね?www」

ちょw客のクオリティ/^o^\wwwwww



8月11日(水)

1部で1バルC3扉付近に金髪の人がいたから
「外人がいるΣ(・ω・ノ)ノ」って話してたら
金髪のやまりょうだった件wwwww
どうもすいませんでした/^o^\

というわけでThey武道のみなさんが
遊びにいらっしゃってました!
竜くんのいかつい格好が
リアルにニューヨークシティwww

あと開演前に1バルの廊下で友達と話していたら、
映画「告白」に出演してる今話題の西井くん!
最初、「やまちゃんに似てる子がいるー!」って言ってたら
西井くんご本人だったとはΣ(,,゜∀゜,,;)
どうも失礼しました/^o^\



8月12日(木)

この日、終演後にディズニーシーに行ったので
さまりーの記憶が・・・ ←おいwwww

あ!この日、京セラDVD発売の発表がありました☆
アンケートまでとったのにいつ出るのかと思ってたんだよ><
じゃんぴんぐコン以来のDVD!楽しみヾ(=^▽^=)ノ



8月13日(金)

休演日



8月14日(土)

この日はよいやっせが目の前のお席だったので
もうそれだけでしぬかと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも倒れたあとって毎回太鼓の影になってお顔が見れない><
いのおくんの頭にCCDつけることを
真剣に考えてくれませんか?←真顔



8月15日(日)

1部のOPでやたらズボンあげてただいちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
フライングの途中も一生懸命ズボン押さえてたから
これで脱げたらしぬwwwwって思いながら
見守ってました/^o^\
まあ、一反木綿みたいにズボン落ちてきたら
それはそれで面白かったんですが(。-∀-) ←完全に事故www

やぶ×アヤのらぶらぶチューのあとに

あり「あら、アツアツだこと(*'v'*)」

って言ってて笑ったw近所の主婦かwww
一瞬、だいちゃんが市原悦子に見えた/^o^\


この日はタクワンがツボwww
1部は
あり「運転手さんはなんで日本語しゃべれるんですか?」
ひかる「えっ・・・えーと」

ぐだぐだしてるうちに

ひかる「着いたぞ」

えーーーーww


2部
ひかる「私は昔魔法にかけられてな、
    そして犬の姿にさせられてしまったんだよ」←そんな設定がw
あり「そうなんですか」
ひかる「うそだよ。さあ、着いたぞ」

えーーーーーーーーーーーwwwwww
今明かされるタクワンの真実とか思ったのにw

あ。この日はじめて
やぶいののセーラー服を脱がさないで
「じゅんじゅわ〜」を見たw



8月16日(月)

この日のタクワンは

あり「運転手になってどれくらいなんですか?」
ひかる「3分くらいかな」
あり「そんなわけないでしょー!どれくらいなんですか?」
ひかる「・・・さあ、着いたぞ」

最近のタクワン、適当すぎるw楽しいwww


だいちゃんの客席インタビューで
「有岡」ってうちわ持った男の子に質問したんだけど

あり「誰のファンですか?」
男の子「有岡くんとゆうとくんです」←まさかのカケモww
あり「ゆうとも好きなんだ(^o^; どんなとこが好きなの?」
男の子「かっこいいところと、ドラムがうまいところです」
あり「じゃあ、かっこいいってのは僕のことかな?」←ちょっとwww
男の子「・・・・・・」
あり「かっこいいってのは僕のことかな?(2回目)」
男の子「・・・はい」

ちょっとだいちゃん/^o^\wwwww
だいちゃんが世界一かっこいいから
そんなに確認しなくても大丈夫だよ(*ゝ∀・*)b ←盲目

あと、この日だったかなあ?
真紅の間奏でだいちゃんのマイクがはずれちゃって><
でも次のサビ前にさらっと直してただいちゃんが
世界一かっこよかったです*><* ←2回目


8月17日(火)

この日のタクワン1部か2部かわすれたけど

あり「運転手さん、ひかるくんの声に似てますね(´ー`)」
ひかる「違うよ」
あり「うそだー!絶対ひかるくんだよ」
ひかる「違うって言ってるべや」
あり「ほら!仙台弁(?)でてるー!」

みたいなwこの流れ楽しかったw

2部には小山の慶ちゃんが遊びに来てて
ブロードウェイにいる(という設定の)だいちゃんがインタビュー。

あり「わざわざ来ていただいて、ありがとうございます(^O^)!」
こや「これ、ニューヨークって設定なの?水道橋じゃなくて?w」

って言ってて笑ったwww



あと、これは毎回なんだけど
オーストラリア前の世界旅行に出発ー!ってわんちゃん大行進するときに
だいちゃんが輪を引いて歩いて、はけ口あたりで止まったあと
「さあ、みんな帰っていいよ!(´ー`)ノ」みたいに手を差し出す仕草が
とっても紳士的でいつもキュンキュンしてた><☆
わんちゃんにもやさしいだいちゃんがスキです(*´艸`*)




もしかしたら今年のさまりーで
だいちゃんが出演するの最後なんじゃ・・・
って思ったらさみしい(´;ω;`)
きっと次は他のグループがやるよね。
私がさまりーに行くの今年で最後なのかなあ(´・ω・`)


というわけで来週末、
最後のさまりー行ってきま(^O^)/
だいちゃん、最後までケガしないでがんばってね(*ゝ∀・*)b