10/8/15〜8/21

今週のついろぐ***


2010年8月21日

いなぴいたのか!おかえり><  posted at 21:22:34

さまりーのとき前回も特集組んでくれたよね。新聞なのにありがたや〜  posted at 18:28:52

おお来週のニッカン買わないと  posted at 18:28:20

次の8/28が私的90回JUMPです  posted at 15:38:22

今までのJUMPコンデータ整理してるなうなんだけど、08さまりの正確な日程がわからなくなったorz  posted at 15:37:56

うっかり2度寝ってた  posted at 13:47:55

あのメキシカンが私より年下だったなんてorz  posted at 09:21:38

気付いたら朝でした。いつの間にか気絶してた  posted at 08:14:17

2010年8月20日

みんなのメッセを整理しながら、ありおかくん愛されてるなあと感動するターン(´;ω;`)  posted at 19:52:28

あまりにも眠いので過去のMCレポ読んでたら楽しくなってきた^^!(仕事してください)  posted at 14:22:49

激しくねむい  posted at 13:07:25

海老の滝ちゃんねるやっと見た。見逃すとこだったぜ  posted at 12:15:34

2010年8月19日

しかも最初で最後の3バルがオーラスっていう・・・・  posted at 16:30:09

まだ未体験の3バルに不安を感じてるなう  posted at 16:29:51

なんとか社会復帰しました。昼下がりは眠いのう・・・  posted at 14:02:45

2010年8月18日

まだお部屋が片付きません  posted at 22:18:00

【遠征あるある】荷物出したら、銀のキラキラが出てくる  posted at 22:17:46

自分セトリ偏りすぎwww  

posted at 16:32:38

ひとりカラオケなうw  posted at 15:08:15

夏休み長すぎて、明日から社会復帰できる自信がないw  posted at 10:20:08

おはようございます。今日まで夏休みです  posted at 10:19:07

2010年8月17日

ブルーレイがかたまってて、土曜からの番組とれてなかった。死  posted at 23:40:41

というわけで、私のさまりーうぃーく終了。泣いていいですか(´;ω;`)ぶわっ  posted at 19:10:43

2部は小山の慶ちゃんがいらしてました  posted at 19:09:53

昼のTLがみんなキティに夢中すぎてたどれないw  posted at 19:09:19

2010年8月16日

今日はじめてゆうやの「もっと来いよ」聞きました  posted at 18:21:22

DVDのCMやってます  posted at 15:21:41
尋常じゃないあつさ  posted at 14:58:26

2010年8月15日

というわけでおはようございます  posted at 08:37:41

立ち見は2バルのうしろですよー!3バルより全然見やすいです。  posted at 08:36:56