ひとだんらく

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


8月10日〜17日の中さまりーから帰還し、
なんとか社会復帰しました。
夏休み長いともう会社に行くことがめんどいwww
毎日SUMMARY見ていたいわあああ!

遠征中、途中からSUMMARYハイになってたから
17日2部見てるときは
「明日はここに来れないなんて(´;ω;`)」
って思って泣いてたとかそんな・・・・!←

でも、だいちゃんから
♪いっぱい勇気や元気をもーらった♪ありがとう♪
なので、仕事もガンバレッツゴーします/^o^\

やっぱSUMMARYスキだなー(´ω`)★
3週間も間が空くとけっこう覚えていないもんで
10日に見たときに


わたし「このコーナーいつからあった!?ヽ(゚Д゚)ノ」
ともだち「最初からあったよ(´-ω-`)・・・」


って言われたw記憶障害/^o^\


紹介ラップがなくなって殺陣になったの残念だったけど
殺陣があるとやっぱSUMMARY!って感じがする★

そして展開はやすぎてストーリーがわからない/^o;\


ひかる「有岡の仇ぃぃぃぃいいいい!」

って、だいちゃんいつの間に死んだの/^o;\
私が見に行ったとき1回だけ


ひかる「有岡の分!!!」


って言ったときあったけど、
クリリンがやられたときの悟空さんを思い出したw(@ドラゴンボール
「有岡の分!」って言ったのたしか8/15の1部だったかな。
あの回、だいちゃん、OPから衣装のズボン押さえてフライングしてたんだけど
ズボンがフライアウェイしなくてほんとよかったよ/^o^\


そして、ニューヨークをいつの間にか乗っ取ったBESTかっこいいw
NYCの街じゃなかったのかwww

ストーリーがわからない部分もあるけど
答えはみんなの胸の中に!ってことでいいですよね!!
(強引なまとめ方)


ということで
私のSUMMARY weeeeeeeeeeekも
とりあえずひとだんらく(。・∀・。)★

次は最後の土日に行きますすす!