10/8/8〜8/14

今週のついろぐ***

2010年8月13日

山田くんの右隣の子かっこよすぎませんか  posted at 18:08:18

なつかしい曲ですね  posted at 18:01:13

今日金曜か!ホテルで蔵みれる\(^O^)/  posted at 17:58:34



2010年8月12日

今ブログ見たら、完全に昨日見たのと同じ服だったw  posted at 11:13:31

開演10分くらい前に1バルの廊下で会った。両親みたいな人と一緒だったけど、事務所の人だったのかな  posted at 10:55:00

え!昨日やまだくんに似てる人がいると思ったら、西井くんご本人だったんですか…  posted at 10:53:41

千葉県なう!今日はディズニー→さまりー→ディズニーです  posted at 08:51:43

2010年8月10日

朝食なう!

posted at 09:28:38

高層階たけえええ

posted at 08:17:15

2010年8月9日

事務所の留守電設定してくるの忘れた…(死  posted at 20:25:17

あと1時間ちょっとで退社時間なんでもう帰る準備していいですか(・・・)  posted at 15:57:44

めがねinさまりーしかないのかorz  posted at 15:51:27

ところで先月痛めた右目がまだ治りません・・・・・・・・・・ posted at 15:50:49

あの大縄跳び一番肩に負担がかかる気がする  posted at 15:33:42

やまちゃんの代打で伊野尾様が出てくるってよっぽど(・・・)  posted at 15:31:29

やっぱりやまちゃんどっか痛めたの(´;ω;`)?  posted at 15:30:51

大荷物抱えて出勤しましたが、忘れ物すごいしてそう・・不安  posted at 13:51:41

みくしにレポあげた(仕事してください)  posted at 13:48:58

荷物が多すぎる不安を抱えながらとりあえず寝る(放棄)  posted at 01:43:31

準備終わってねえよ・・・・明日出発だよ・・・・  posted at 00:25:20

今やっと爪終わっただけとか・・・死  posted at 00:25:06

2010年8月8日

え、やまちゃんに何か・・・?  posted at 18:44:19

このタイミングでスピーカーから音でなくなったんだけどなんでorz  posted at 10:30:06

おはようございます  posted at 09:28:57