10/8/1〜8/7

今週のついろぐ***

2010年8月7日

コーナーカットされとる!!私の一番お気に入りのコーナーが(´;ω;`)  posted at 20:48:17

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ  posted at 20:47:55

CMのなぞかけで、母から「この答え何なの?」って聞かれたが、覚えてないと言ったら「あんた何見てきたの」って言われました。言うまでもなくありおかくんです。  posted at 18:44:56

今週のガリレオCM見た。あの15秒CMで自分見つけられるってどういうことだ  posted at 18:43:31

そうめんと言えば、そうめんちょい足し食材1位のカレー粉を試してみたらカレーうどんの味になりました posted at 11:19:56

昨日の蔵前半見てなかったのでみるみる  posted at 11:19:17

2010年8月6日

とうまの堀トーク興味深い  posted at 23:07:40

明らかに一人だけはだけすぎなありおかさんうわああああああ凹〇  posted at 19:00:10
ルート17!!!!!!だいすきなんだがこの曲!  posted at 18:28:20

きたくったー!  posted at 18:14:49

というわけで早く帰りたいなーななー!  posted at 17:19:46

プリント頼んでた写真引取りに行ったら、すごい顔見られたw いい歳したヲタクがどうもすいませんね/^o^\  posted at 12:17:39

↓単語しか言えないほど、思考回路がショート寸前☆今すぐ会いたいよ〜♪(^〜^)  posted at 09:45:34

しぬ めがね むり 凹●  posted at 09:44:28

2010年8月5日

ちょっと、生瀬さん×嵐って組み合わせひさしぶりじゃないのよ  posted at 22:30:06

-------------------------くーやん氏死亡のお知らせ------------------------------凹○  posted at 20:47:38

すでにはだけているありおかさんんんすきいいい  posted at 20:35:02

もう無理だ吐きそう/^o^\  posted at 20:00:01

おおう!みんなこんなくだらんものに反応してくれてありがとうwwww  posted at 19:46:07

ミニうちわ 拡大しても かっこいい (5・7・5)  posted at 18:53:56

(↓抑えきれずにみくしから飛び出てきた)  posted at 15:53:55

「本日のおすすめメニュー:きまぐれ大貴のビーフシチュー」というのを想像してハアン!  posted at 15:53:45

上司の真横でついったやってみるなう。Getスリル  posted at 10:57:08

朝なのにTL流れがはやいw  posted at 09:46:08

2010年8月4日

8泊分の荷物ってどうすればいいの・・・・  posted at 10:41:28

あと5日で出発するけど、何を準備すればいいのかわからない  posted at 10:41:00

2010年8月3日

飲んだっていってもスミノフ2本だけなのに  posted at 09:11:54

朝になったのにアルコールが分解できていない。眠い。  posted at 09:11:35

2010年8月2日

今日の1部。犬タクシーにしんちゃんとありおかさんが乗ったとき、光「2人とも中学生?」有「違うよ高校生だよ」って素で間違えてるっぽいありおかさんのエピソードがかわいすぎて禿げそう  posted at 16:06:02

って思ったが、それまでにやることが意外とたくさんあって焦る  posted at 11:39:06

あと一週間で東京wktk  posted at 11:38:42

海外ツアー担としてはスマ上海公演うらやま!って思ってしまう  posted at 08:44:25

今週がんばれば、来週はさまりーうぃーくだからがんにばる  posted at 06:56:00

ぱちり  posted at 06:55:12

Rがナイスよいやっせポジと聞いて今からwktk  posted at 00:32:59

2010年8月1日

二度寝ってたらもう開演10分前なのね  posted at 11:52:58

今日さまりのみなさん、楽しんできてくだしあ!  posted at 10:06:10

むくり  posted at 10:05:37