8月!

せーのっ!


\ 有岡大貴くん世界一男前! /


さまりー初日からぐだぐだしてたら
もう8月!!

私のさまりーうぃーくまであと数日になってしまった( ゚Д゚)
全然準備できてなーい\(^o;)/
アルバムの感想うpしようと思ったのに
それすらまだっていうwww

初日から大幅に変更があったりなかったり
って話は聞いていたけど
オリスタとか見たら、
さまりーがすでに全然知らないものになってたんですが
どういうことだ・笑
大丈夫かなw私ついていけるかなw

来週には3週間ぶりに
あり×さつきコンビが見れるの楽しみ∩^ω^∩

今回のさまりーは長期滞在のため
荷物が多すぎるんですがどうすればいいですかw
あ。君が好きな気持ちだけをかばんに入れれば
荷物少なくて済みますか\(^o^)/ ←

せっかく都会に行くから
おいしいものとか食べれたらいいなあ☆
↑おのぼりさんのささやかな贅沢・笑