Jじゃにーず!Cくーる!Bべーす!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



6月14日 午前9時50分

予約開始になるのを今かと待ってました。
そう、今日は東京ドームホテルのサマリープラン予約日!


10時になると同時にチケット付宿泊プランを開くが
すでに満室の文字!!!!!

えーーーーーまだ10秒も経ってないですけどーー!?(´;ω;`)

いやいや、そもそもID入力したり・・・って考えると
明らかにみんなまだ予約完了してないだろ!!
サーバーがおかしくなってる???えっ???

と思って何回かページ更新したら予約に進めたー\(^O^)/


が、

【申し訳ございません。予約手続き中に満室になりました】





\(^O^)/ オ ワ タ \(^O^)/


えーーひどい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
チケ付プランで行く回数増やそうかと思ってたのに(´;ω;`)


きっとこれは

ベストコンやるからそのときのためにお金とっておいてね★キラリン
ってだいちゃんからのメッセージだと
前向きにとらえることにします。←ポジティブw

というわけで当初の予定通り10回行きます(`・ω・´)b

宿泊のみのプランでドームホテルには泊まるから
たのしみたのしみo(^o^)o


今日は少クラ収録の日ですね!
来月OAではもうアルバム曲見れそうだから楽しみ♪〃