激動6・11

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


さまりー当落きたあああああ!!!!!!!!!!


そっこーかけて開始したばっかりだから
スムーズにつながったo(^o^)o

お友達と取り合ったチケットも
オーラス以外は無事確保できたので
ほっとしておりますー。
オーラスも
「なんとかなる」のありおかイズム(※今月のピチレ参照)
でなんとかなると思ってます!
なんとかなる!なんとかする!!←これは岡田イズムw

ドームホテルも泊まることにしたから
予約係がんばります(`・ω・´)bシュピーン



そして、アルバムの詳細もきたあああああああ!!!!!

10曲目のTime・・・・・・


編曲:有岡大貴、Eddy



編曲:有岡大貴、Eddy




編曲:有岡大貴、Eddy






みんなが作詞やら作曲してる中
まさかの編曲・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

いい意味で期待を裏切ってくれるだいちゃんが
いとしくてたまらん(´;ω;`)⌒☆ 
編曲って何やるのかわからないけどかっこいい・・・きゅん。←
えでぃーさん、だいちゃんのことよろしくお願いします(ぺこり


しかも最後の曲が全員で作詞な上に
名曲にかかせないジョーイおじさんが携わってる(´;ω;`)!
この情報だけで軽く泣いた私は重症ですかwww
(※ジョーイおじさん = ジョーイカルボーン氏の意)


アルバムとさまりー!
夏が楽しみでしかたない(´>ω<`)☆
はやく7月にならないかなあ♪