おめでとうありがとう☆

☆--------------------------☆

 ありおかだいきくん祝入所7周年

☆--------------------------☆


うん。
たぶん今日入所日なんだと思う/^o^\←

だってさあ!
毎回6月2日なの?7日なの?どっちなの?で右往左往して
いや、7日で合ってる!って自己解決してたのに
忘れもしない去年のWU7月号で
だいちゃんが6月2日って言ってたから
たぶん・・・今日なんだと思う←まだ自信ないw
でも入所2004年って言ってたからな・・・不安/^o^\


たぶん2日がオーデで、7日が初レッスンなんだよね?

2日のオーデがなければ
へいせいじゃんぷのありおかだいきくんは
存在しなかったわけで(´;ω;`)!


今日のテレガイのステキすぎる
裸祭りに参加してなかったわけで(´;ω;`)!!←ここ重要


もともと芸能活動してたけどさ
じゃにーずというものに入らなかったら
きっと私がありおかくんという世界一の男前に
出会えなかったかと思うとほんと(´;ω;`)!!!!


すまっぷが好きなだいちゃんがいて
それを知って履歴書送ったお母さんがいて
憧れられる存在だった慎吾くん(含むすまっぷ)がいて
どれか1つでもかけてたら
だいちゃんは今じゃにーずじゃなかったという!




ほんと入所ってまぶしすぎる奇跡!!!!!


すべてのものに!すべてのことに!ありがとうだよ!!!
(↑V6ファーストコンサートの健くん)


こないだ友達と話してて



`・д・´)<もう私、だいちゃんのこと一生好きなんだと思う(大真面目)




って結論に達したので
だいちゃんには申し訳ないが
一生好きなのでもうあきらめてください/^o^\

60年後の私もきっと
「有岡くん」とか「だいちゃん」って呼んでると思いますwww
(※☆誌のだいちゃんのコメント参照)
てかそのとき私生きてるかなw超切実な問題/^o;\ww



ジャニーズ事務所に入って8年目突入!
8年目も世界一かっこいいだいちゃんでいてください(*^^*)
ずっとずっと大好きです∩>ω<∩


\ 有岡大貴くん世界一男前! /

2010.6.2 くうやんより