うあああああああああ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



じゃんぷアルバム

詳細きたああああああ!"#$%&'



つ、ついに!!!(´;ω;`)


7月7日発売ってのがまた!いい!!←なんでも絶賛するターンw



しかも新星堂さんの新譜情報コメントが

>サプライズ満載だったデビューから2年8カ月…。

↑ ここ笑っていいんだか泣けばいいんだかw


>あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。

おもちゃ箱!!!ちょうじゃんぷっぽい!!!
こないだの春コンがすでにおもちゃ箱だったし!



情熱じゃんぷとmemoriesは当確ですかそうですか!
シングル入れても、あと10曲くらい入るんだよね?

せんせー!!
既存曲と新曲の割合はどれくらいなんでしょうかああああ!!!
私の大好きなTO THE TOP と チュウは二度目は入りますか><

アルバム出るってことは関連して
雑誌やテレビ、あとラジオ(←ここ重要)とか
また露出があるってことだしね!!
次はべすとのラジオ出演期待してもいいですか><><


色々妄想と期待は膨らみ
まさに
♪想いは募ってゆくばかり〜
なんですが
とりあえずアルバムが出るってことだけで
十分満足なので、もうなんでもいいです\(^O^)/


さまりの申し込みも完了したし!
7月はアルバムとさまりー!楽しみすぎてはげそう\(^O^)/←