Crazy for you since September 24, 2007

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



私にしてはめずらしいタイトルwww
「since」について検索したら
この慣用句に辿り着いたので引用w


本日2010年6月20日・・・

Hey!Say!JUMP結成1000日記念日です☆
わーいおめでとう\(^O^)/!!!!

そして、私がありおかくん担になります(´;ω;`)!
って宣言してから1000日。
あの大号泣した日から1000日だよ・・・
長いような短いような・・・(´・ω・`)


約2年半だけど今までの担当にはないくらい
濃い時間を過ごせた気がするよo(^o^)o
なんたって年がら年中コンサートやってくれるしw


1000日のうち
私がだいちゃんに会えた日数は76日でした。
担当になってから生きてる日数の
7.6%は会えてるって考えたら
すごいしあわせなことに思えた\(^O^)/
だって、月に2回は会えてるって計算だよ!
コンサートに関しては全公演の半分くらいしか行けてないけど
表舞台に出る仕事だけでもこれだけやってるって
へいせいじゃんぷいそがしすぎる(´;ω;`)
↑てゆか、【生きてる日数】って表現が重いwww


1000日間ずっと
だいちゃんが好きでしあわせでした∩^ω^∩
1001日目からも大好きですo(*^O^*)o

ちなみに10000日目は2035年に来ますw
未来すぎる/^o^\
NASAの話みたいに思えるわ/^o^\
でも10000日目到来するときも
変わらずに好きでいそうな自分がこわいw
こわいけど嫌いじゃないwwwww

1001日目からもへいせいじゃんぷが
輝かしく活躍しますように☆

かっこよくてかわいくて
みんなから愛されるだいちゃんでいてください☆


くうやんより(*^_^*)