よいこの日!!

Happy Birthday to

DAIKI ARIOKA


19歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

見た目15歳なありおかくんも←
もう19歳ですよ!!

今年は高校卒業して、もう社会人!
ご立派になられて・・・(´;ω;`)☆


だいちゃんを好きになって
ほんとにいっぱいのしあわせをもらいましたo(^o^)o

ヲタク活動していく中で色々あったけど
だいちゃん自身に対しての文句ってのは
今の今まで一度もないのねほんとに!
私けっこう口が悪いから
あーだこーだ言っちゃうタイプなんだけどw

昔からの付き合いの友達に
「こんなに担当にでれでれなの今までなかったよね」
って言われるくらいに成長しましたw
(それがいいのかどうかは置いといてw)

ありおかくんってどんな子?
って一般人に聞かれても
「好きな子」としか言えないw
まじ残念なヲタクですいませんwww
でもほんとにまるごとだいすきなの><


顔を思い浮かべただけでこんなにどきどきするのも
日々の成長に感動して涙するのも
誰より何よりしあわせであってほしいと願うのも
ありおかだいきくんしかいません(´;ω;`)!!!
(↑重すぎる・・・・・・)

生まれてきてくれて
ほんとにありがとう(´>ω<`)!!

だいちゃんの存在
だいちゃんを通じて出会えた大事なお友達
だいちゃんを好きになってからの思い出
すべてが私の宝物です☆


19歳、おとなになるまでの準備の一年。
今年もかっこいい姿かわいい姿いっぱい見せてください。
だいちゃんがいっぱい笑顔でいられますように!
ずっとずっとだいすきですo(^o^)o

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


2010.4.15  くうやんより・・・☆