僕たちの春は終わらないよー!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




へいせいじゃんぷ春ツアーお疲れさまでした!!!

代々木以降放置してたあたくしですが

名古屋4/24と4/25の1部
横アリ全部

は行ってきました。

しかも、奇跡的に5/1のガリレオ脳研のばんきょーも当たって(´;ω;`)
ひさしぶりに8時以降にお仕事するだいちゃんを見れました(はあああん)


名古屋1日目は時間的な問題のせいか
短縮気味のセトリに変更してたけど
2日目からは戻ってますた。
OPパジャマトークを幕の中でやるのは
名古屋2日目以降変更なしでしたね。

代々木でやってたOPトークのあとの

けいと「おーまいがー!遅刻だああ!」
からのダンスがすっごく好きだったからちょっと残念><


ドリカムがトロッコじゃなくて
メインステで踊るようになったのは嬉しい!
最近、ファンサ曲とかで使われること多くて
あの曲でのダンスあんまり見れなかったしo(^o^)o

やっぱり人形の世界に迷い込んだくだりの
ダンスが好きすぎる!!!$%&’
ダンスちょうかっこいい(´;ω;`)
だいちゃんの踊ってるときの顔が
最高にかっこよくて最高に好きです。
あのお顔を額縁に入れて飾りたい ←←


横浜ではアルバム発売も発表されて。


公開記者会見で「発表がある」って言ったとき

「え、何?あるばむ?」

ってちょっと予想はしたけど
薮くんの口からほんとに聞いたら涙出るかとおもった。
もー待ってたんだからねっっ><!!!
とりあえず、じゃんぷ+せぶん+べすとの3枚組でお願いしますw
3年もかかったんだから3枚くらい作ってよwねえwww


名古屋・横浜とコンサートも楽しかったけど
お友達とお泊りしたりできたのもちょう楽しかった!!!
地元の友達より遠くのヲタクの方が断然会ってる件w
すっごく楽しかったから
横浜最終日でお別れするのがさみしかった(´;ω;`)


ま、また2ヵ月後に会うんですがw


2ヵ月後にはもうサマリーも始まるって考えると
あっという間に夏が来て、そして今年が終わりそうw

とにかく、「サマリー」が大好きなので
夏も楽しみ楽しみ!!!

後楽園で僕と握手!!←