Hey!Say! 2010TEN JUMP in yoyogi

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



セトリと共に感想を。

ネタバレ大丈夫な方はどーぞ(´ω`)ノ

*****************************************

★ OP
パジャマを着たじゃんぷくんたちが花道で寝てます。
だいちゃんのバナナの枕がふかふかで気持ちよさそう←そこかい

★ダンス(メンバー紹介)
10人の寝言が終わるとだいちゃんの掛け声とともに
花道へ散らばり、7とBESTでダンス。
パジャマを着て踊ってるのがかわいいけどかっこいい!!
ここで挨拶しながら一旦はける。

★ドリカム
しょっぱなからマンショントロッコ登場!
今回はバス型。

★トビラのむこう
掛け声の組み合わせがかわってた!
今後はこれで固定なのかしら??
だいちゃんのにゃんぱらりを聴いた記憶がないんだけど
言ってない・・・よね?あれ??

★瞳のスクリーン
やまださまの「あいらびゅー」御健在
2番のサビの振り付けが結構好きです。
あの上がったり下がったりするやつw

★エンドレスドリーム
イントロかかった瞬間の歓声ったら!
やっぱこの曲人気なのね。

★おもちゃとダンス
BESTはだっこちゃんを腕につけてダンスw
なんという昭和なアイテムwwww
でも、ダンスが超かっこいいの(´;ω;`)!!!
私、踊ってるときのだいちゃんの顔が好き。
最後はみんなで腕くんではけるかと思いきや
そのままステージにばたんきゅー。

ちい様が登場して
「あれー?寝てるの?」のくだりが楽しい。
だいちゃんの寝顔にきゅん(。・∀・。)☆
でも、ときどき目開けて話聞いてるよねw

ちい「ボク、起こし方知ってるよー」って
おなかくすぐったときの
だいちゃんの暴れ方がかわいかった(´ω`)w


★7メドレー
 ・SOS
  ぎゃーーーー!! S  O  S  !!!!
  この曲好きだから歌ってくれてちょーうれしかった!
  しかもBESTもおばけで登場してますw
  ラップのダンスが好き!
  最後はロボットやぶちゃんが登場。
  やぶちゃんの登場に崇め奉るいのありがかわいいw

 ・輝きデイズ
  フルーツパラダイスなんだけど
  あの果物を手に持ってる姿から
  嵐のアレルギー思い出してすいませんw

★BESTメドレー
 ・スクールデイズ
  ださBESTちょーーーーきゃわ!!!
  メガネ×制服って
  ほれてまうやろおおおおおお!!!!
  7も一緒に踊るんだけど
  だいちゃんはやまちゃんとダンス。
  これ組み合わせによって振りが違うのかな?
  ありやまのダンスが超かわいいので
  ツアー中に覚えることを自分に命ずる。←

 ・スリル
  「BESTよ、かっこよくなあれ☆」
  で、赤JKT衣装にちぇんじ!
  この衣装ちょう好き!!!!
  影遊び的な演出があるんだけど
  そこのダンスがちょうかっこいい!!超!!!!
  ひかるの「からふるまじっくぅ〜!」の声で
  影に色がつくんだけど
  嵐の大実験思い出したwww
  でも、ちょうきれいで4回中3回泣いた←

★人形の世界〜ダンス
  人形の世界に迷い込んだじゃんぷ
  いのありとめの3人が、増田くんにいたずらするんだけど
  だいちゃんの「やだあ〜動いてるよう〜!!」って言い方が
  いちいちかわいい><!!!(バシバシバシ
  こんなかわいいこと言った直後に
  また超絶かっこいいダンスを決めてくれるので
  もうどうしたらいいかわからん\(^o^)/あいしてる\(^o^)/

★シャドボ
  ゆとりん「もう夜になったね・・・・・シャドー?」
  の掛け声でシャドボへ。
  私、シャドボの間奏のダンスが好きです。
  
★StarTime
  これ!!これ!!!!これ!!!!
  ねえ!みんな見た><?!(なんだよおいw)
  このときのダンスがちょうかっこいい!!!
  てか、美しい><><><><!!!
  Cブロックから双眼鏡使ってガン見してすいませんwww
  この曲のために5500円払える←


曲が終わるとそっこーはけるだいちゃん。

じゃんぷ「あれ、誰かいなくない?」「だいちゃんがいない!」

で、くまさんパーカー着ただいちゃんが登場。
ほんとにもうすぐじゅうきゅうさいになるんですか彼は。
くまさんパーカー似あいすぎてるんですがwww

映像でだいちゃんが

「見つかっちゃった!」
「にっげろー!」
「ちょっといたずらしちゃおっかな☆えい!」

とか言ってるんだけど
もうかわいすぎて・・・・(ごろごろごろごろ)

最終的に2階スタンドに登場して次の曲。

★スクール革命
★FLY
 ふぁんさ曲。
 そして前半戦しゅーりょー。 


= M C =


★Jr.コーナー
 ・世界がひとつになるまで
 ・TopChecker
 ・DEEPな冒険
 ・今すぐに

 ねえ・・・!今回のジュニアコーナー何!!
 曲が俺得すぎてorz
 最近嵐1号聞いてたからDEEPな冒険タイムリーすぎたw
 今すぐには8J時代思い出すよねー!ねー!ねー!!
 嵐がデビューしたときに
 「今すぐに」は嵐でCD化してほしい><って言ってたけど
 こうゆう形で後輩に継がれていくのかと思うと感慨深い。
 

★ロミジュリ
 衣装どうしたのwwwwww
 なんか鳶職人みたいなんだけどw
 

★コンビコーナー
 ・おかもり
 ・ゆとひか
 ・ありやま
 ・きいちい
 ・いのやぶ

 ひかるがうぇぶの連載で言ってたやつですね!
 見るたびにだいちゃんがダンス上達してて感動する。
 それだけで泣ける(涙腺弱くてさーせん)
 きいちいの蜘蛛の糸もよかった!
 ちい様が小悪魔全開スマイルでした。

★NYCコーナー
 ・NYC
 ・Dial Up
 ・ゆめのたね
 ・勇気100%

 全力で楽しんでます\(^o^)/w
 NYCコーナーは勇気100%の振り覚えることに必死。
 で、代々木はずっとジュニア見てたんだけど
 ジュニアはサビ以外昔の振りなんだよね。
 やはり新しい方で覚えるべきか・・・・


★ガンバレッツゴー
  この曲すごいすき!!
  これも振り覚えたいんだけど、
  あんまり踊ってくれなくて個人的に残念w

★Score
  ひかるのラップのときのダンスが好きです!
  S!すまーいる!のときのだいちゃん!!すきだってば!!(聞いてない)
  B!E!S!T!のときに体でアルファベットを作りたくなるのは私だけでしょうか・・・

★UMP
  デビュー曲っていう思い入れがあるからかなあ
  どーーーーん!っていうイントロかかった瞬間
  いつも、わあああああ>< ってなっちゃう。
 
★情熱JUMP
  ♪ちゃっちゃーちゃらっちゃっちゃっちゃー!
  のところで体傾けて右腕くるくるする振りが好きです(わかる?)
  この曲を踊るだいちゃんは
  私のすきなだいちゃんトップ10に入ると思う。

★TO THE TOP
  この曲もすきー!
  前はOPくらいに歌ってたけど
  最後の盛り上がりにぴったりだよねこれ!
   
★YourSeed
  最後にゆあしどって!!!いい!!><
  ちなみに、ゆあしどを踊るだいちゃんも
  好きなだいちゃんトップ10に入ります。

  最後だいちゃんは
  「今日は本当にいい夢見させてもらいました!」みたいな挨拶。


これで本編終了。
ゆうまとしんちゃんが
「もう終わっちゃうの?」みたいなトークするんだけど

ゆうま「俺、NYCのときとこれしか出てへんねんで!」
みたいなこと言ってて
たしかにww大阪からわざわざ来たのにwwwって思ったw


EN1.Born in the Earth 
夢色

    Born〜は巨大トロッコで前から登場する組と
    後ろから小トロッコで登場する組に分かれてます。
    夢色すきだから聞けてうれしかった!
    夢色聞くと9月のドームコン思い出して
    泣きそうになる(´;ω;`)
    このときにハートの飛行機も飛んでくるんだけど
    その景色もキレイでじゃんぷもまぶしくてもう泣くしかない(・・・)

EN2.冒険ライダー
    ダブルアンコは冒険ライダー。
    冒険ライダーと言えばサマリー。
    (心はサマリーへ フライアウェイ)

EN3.ロミジュリ
    4/4の1部以外は歌ってました。
    アンコールの定番になりそうな予感。


次は名古屋!!
今回のコンサート好きだから
セトリ変えないで最後までやってほしいなあ。