ただいま!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




代々木から無事帰還しました(。・∀・。)ノ

ちょうちょうちょうたのしかった!超!!


今回の内容が私のツボをつくものばかりだったので
ちょう楽しかった!!!超!!!(2回目)


結局4公演全部入ったけど
初日見たときに感動して泣いた。


内容もギュっと詰まってて好きだし
やってほしいって思ってた曲もあったし
「楽しんでもらおう」ってのが
伝わってくる内容だったっていうのかな
なんかうまく説明できないけど(´・ω・`)
それに感動して初日数回泣いた←
いまだに思い出して泣いてますけどwwwww
安上がりなおんなですいませんwwww

毎公演見ても
毎回3回くらい泣けるポイントがあるw
ほんと涙腺弱いのは年のせいなのかしらねw
このツアーがDVDになるかもしれない!
って思ったら発売がちょう楽しみになった!!!

このツアーでは
SOSのラップ部分とガンバレッツゴーの振り付けを
完璧に踊ることが目標です⊂(^ω^ )つ
ゆあしどは名古屋までに復習するw


代々木ではいろんなお友達に会えて楽しかったー★
会場で友達と集まって撮影会してw
出てくるうちわが色とりどりだったから
思わずみんなで


「「「カラフルマジック・・・・!」」」


と口走ったwwwwwwwwww


まだツアー始まったばかりだけど夏はサマリーもあるしね!
働きますねえ!じゃんぷさん!!!!

今回JCBホールだけど
NEWSとやぁでやった
品川サマリーみたいな感じになるのかしら??
JCBホールって行ったことないから
どんな会場なのかどきどきだけど。

MCで、サマリーの話から

あり「東京ドームと言えばヒーローショーもやってるよね。ボクと握手!!」

って言ってたんだけど
ほんとに握手してほしいwww

今回MCでだいちゃんいじられまくりでおいしかったなあ!
また今後MCレポとか書けたらいいな。
私、有言不実行なんでどうなるかわかりませんが(最低)