まるごと愛してる。

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



近頃一部で話題の自担の萌えるパーツについて考えてみた。


私、横向いたときの首筋〜デコルテのあたりが
ひじょーーーにすきっ!!!

これだいちゃんに限らず
好きな人の横顔ってステキよねうふふあはは的な感じで。


○○フェチってほどでもないんだけど
ってゆかそれを語るには好きなパーツが多すぎるんだなw



首筋も

鎖骨も

横顔のあごのラインも

上目遣いも

下を見たときの伏目な感じも

あと、手もすき!



というのを今月のWU見て思いました。





ちょっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!


何あれ何あれ何あれーーーーー!!!!
かっこよすぎるでしょうが(´;д;`)!!!



仕事帰りに本屋にふらっと立ち寄って
WUをはじめに手に取ったのが間違いだった←
3誌買おうと思ったのに
WUがかっこよすぎて
本開いて、「ぎゃ!」ってなって、すぐ閉じて退散した(・・・)

あれは中身確認するのは危険!!
あとで買ってからおうちでじっくり見よう。うんうん。



あと、YYのだいちゃんあいらびゅver見た!!


もうかわいいよ・・・かわいすぎて苦しい・・・ ←


「・・・あいらぶゆー・・」

のあとの照れ笑いしちゃってる感じがなんかもう・・(じたばた)


あれですね、


あいらびゅー! (パリーン) ←


この割れる効果音はをたくの心が打ち抜かれた音なんですねわかります。


やぶひかあり3人分のあいらびゅー見て、
これをやり切れるやまちゃんってすごいんだなってこともよくわかったw


春にまたやまちゃんの「あいらあびゅう〜」が見れるの楽しみにしてます^^


明日には当落確認できるしね!!!
今回初めてお会いできる方もいるのでwktk!

春はもうそこまで来てるんやでえ!!!(なんだこのテンション)