おひさしぶり〜ね〜

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




THE昭和!なタイトルですいません。

レア更新でおなじみのくーやんです。



まずは

瞳のスクリーン
ORICONウィークリー1位おめでとう!


というところから話をはじめましょうか!

1年半ぶりの新曲。
衣装はあんまり(ry なんですが
曲自体は好きです(。・∀・。)★

曲を聴いた友達に
「すきそうな曲だねw」といわれるほど
だいぶ私好みの曲調ですw
ほら私って昭和な人だからw

新曲を出すことが久しぶりだったから
忘れがちだったんだけど
CD出すって単にCDを出すだけじゃないんだよね!

メディアチェックが忙しくてあわただしいw
そして放送しない番組もある一部地域・・・orz

先週からテレビラッシュだし嬉しい悲鳴です^^

たとえ数分でもじゃんぷが揃った姿を見ると


きゃわいいいいい*>ω<*!!!!


って萌えたぎる安上がりな女です。

10人でわちゃわちゃする番組始まらないかなあ、なんて(´ω`)



そして、卒業シーズンの3月に入りましたね。

だいちゃんは先月無事卒業されたようで。
おめでとうございます(´;ω;`)

どんな高校生活だったかな?
芸能活動と両立は忙しかったと思うけど
高校に行ってる間くらいは普通の男の子として
楽しい学校生活が送れていたらいいなと思っています。
いろんな事情でむずかしいかもしれないけど・・・

私自身、高校で出会った友達は今でもすごく仲がいいし
一生の付き合いになると思うから
だいちゃんも高校で大事な友達とステキな思い出ができてたらいいな★


HEY!では全くかわらないありおかくんとしていじられてたけどw

♪キミは そーのーまーまーが いーちーばーんー!

だと思うよ(。・∀・。)!w


そんなだいちゃんも、この春は社会人として活躍するわけで!
これからも変わらぬ笑顔で
ファンのみんなをいっぱい楽しませてください*>ω<*