今日は何の日??

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /





本日1月28日は



なんと




私とだいちゃんの










真ん中バースディです/^o^\


本気でしょーもない情報ですいませんww

しかも半年近くも離れてるんだから
真ん中も何もねーよ!って話ですがw



さてさて!待ちかねていた春コンも詳細発表されましたね。

あれ、ところでBESTコンって(ry
いえ何でもないですすいません

東北民としては仙台がないのは残念ですが
関東オンパレードなので
旅費が助かるーーーーっ☆


代々木ではもう社会人になった
だいちゃんが拝めるわけですね(´;ω;`)
うう、大人・・・(´;ω;`)

そもそもコンサートで代々木に行くのって
すっごいひさしぶりなんだけどw

7年前のカミコンが最後な気がする
ちょ、7年前ってw
ヲタクの歴史を感じるな(´ω`)

しーらぶももうすぐ終わるし
やぶくんお疲れさまでした!←フライング

じゃんぷみんな見に行ったみたいだし
仲良しだなーほんと(´ω`)ほくほく


慎吾くんのTLSは見に行くのかしら??
私見に行きたいと思ったけどいけないから
ぜひ感想お待ちしてますね!だいちゃんw