へいせいじゃんぷin大阪

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



ついに初日を迎えました!

Hey!Say!JUMP Winter Concert 09-10


今回もうちわ2種しかないし全然期待してなかったが
グッズの写真がめっちゃかっこいいいい!!!!!!!
特にポスターとパンフに使われてるフォーマルJUMPが!!
だ、だいちゃんかっこよすぎる(。´xωx`)


以下、セトリとともに感想。

OP
勇気100%
上から降りてきたー\(^O^)/
2日目の1部だけ白ハットかぶってて
超絶かっこよかった!!!
ちょうどその日同じように
私も白ハットかぶってて
「おそろ・・・!」とか思った←

情熱JUMP
花道で1列になってダンス

YourSeed バックステからムビステで本ステに移動

−挨拶−

だいちゃんは
「楽しみに待ってましたか?
 今日はみんなを満足させます!」
みたいなこと言ってて
そのときのどや顔がかっこよすぎる(´;ω;`)


7vsBESTダンス
このダンス超かっこいい!!

真夜中のシャドーボーイ

瞳のスクリーン
この振り、まだ覚えられないw

クリスマスメドレー
・サンタクロースがやってくる
・ジングルベル
・ホワイトクリスマス

年明けはお正月verに変わるそうです(@パンフのだいちゃんコメントよりw)
ずっと前の嵐コンでもクリスマスとお正月で
メドレーの内容が違ったからそれを思い出した(*´ω`*)
たぶんそれも嵐が結成2年くらいの冬だったと思うから
その嵐と同じことができるJUMPって・・・これは今後伸びるな!
年末年始のコンサートって
こうゆう風に季節感のある曲できるのがいいよね!

Chance to Change (サマリーver) 太鼓を叩く!乗る!!
まさかここでサマリーとは思わなかったw
さすが集大成コンサートww

メンバー紹介ダンス
ここのダンスもかっこいいの(´>ω<`)
だいちゃんはやまちゃんと一緒に踊るんだけど
初日はダンスの最後にちゅーしようとしてて
やまちゃんうらやまでした orz ←

おおきくな〜れ☆僕たち
このときの衣装見たことある!
と思ったらVの衣装だったw
アニバコンのときにアンコールで着てた衣装。
だいちゃんは井ノ原くんの形っぽかったけど
横浜でちゃんと確認してみよーっと^^

ロミオ&ジュリエット 曲としては正直どうかと思ったんだけど
聞くほどにはまる曲w
「おお!ロミオー!」って合いの手のが癖になるw
帰り道でもずーっと頭の中まわってたw

トビラのむこう
スクール革命

−MC−

薮くんがいないから
だいちゃんも今回すっごいがんばってた!
しゃべってない子に振ったり
一生懸命まわそうとしてたの☆
だいちゃんできる子(´>ω<`)


MC明けはしっとり系を3曲。

memories
Future Earth
BONBON
ムビステで本ステからバクステに移動しながら。
途中で、だいちゃんがムビステに座って
足ぶらぶらさせるのがかわいい(´>ω<`)!

ジュニアメドレー
・スノープリンス
・Will Be Alright
・One Love
・愛なんだ
・Dial Up
・蒼い季節
・NYC

7コーナー ・ウタウタウ
・ワンダーランドトレイン
・GET

BESTコーナー
・スリル
・Back in Time
・Just wanna lovin’ you
・スリル

ばっくいんたいむ!!!!!
じゃすわな!!!!!!!!

今回、ほんと選曲がいい(´>ω<`)☆
ばっくいんたいむとかなつかしいw
だいちゃんのソロも追加されてるし!!
来月の少年も楽しみ!!


JUMPバンド
・チュウは二度目さ
・FLY

チュウは2度目!これほんとスキなんです><
だってどきどきする歌詞じゃないの←www
だいちゃんは次の準備があるため
FLYがはじまるとさよーならーヾ(。・ω・。)ノ゙

だいちゃんの作文
ここでまさかのジュニア衣装w
ジュニア黄金期にヲタクから絶大な支持を得た
チェックのJKTで、見た瞬間

きゃあああああ!!!

って騒いでしまったw
周囲はぽかーん(゚д゚)だったがw
そしてこの作文を見て

「1stコンサートの健くんみたい」

って言ってしまったw
すべてのことにありがとう。←

Born in the Earth
Dreams come true

これで本編終了ー!
ほんとあっという間。

EC1 Ultra Music Power
冒険ライダー
Our Future(初日のみ)

アンコールはこれまた壮大なトロッコで登場w
じゃんぷって、
アンコールでものすごい装置もってくるよねw

EC2
瞳のスクリーン

EC3(大阪ラストのみ)
ロミオ&ジュリエット

今回のコンサートはみんなで楽しむっていうよりは
見せる系のコンサートって感じ!
今までみんなでわいわいな感じが多かったけど
今回は雰囲気が違くて全体的に大人な雰囲気(・∀・)
私的に歌ってほしい曲がいっぱいだったし
選曲がすっごくつぼだった!

まさかのアリーナ外周なしというステージ構成だったけど
それも今回のセトリならありかな。
最後の特大トロッコも、すっごく上まであがるから
スタンドでも近くに感じられるんじゃないかな!

あのステージ構成に関して感想は人それぞれだとは思いますがw
私としては、みんなに平等にっていう配慮が感じられました!

次は横浜!!それまでにロミジュリの振り覚えていかなきゃ^^