ジャニーズ大運動会。その2

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



その1からの続きです。

野球終わって
もうだいちゃんも出番ないと気を抜いてたら
うっかりユニフォームに着替えて
すでにベンチにいたありおかさん/^o^\
いつの間にwww

サッカーは背番号7★
ポジションはFW\(^O^)/
FWって響きに高まった(*´艸`*)
だって、FWといえば
私の中では日向小次郎!!←
やばいむっちゃかっこいい(´;ω;`)!!!
いや、ほんとはキャプテン翼では
ガラスの貴公子三杉淳さまがすきだけど。
(完全にいらん情報/^o^\)


とりあえずサッカーのユニフォーム着て
サッカーコートにいる姿見て


゚∀゚)< すごい!!みょーじょーの撮影みたい!!!!


とか言った自分残念/^o^\


だいちゃん、野球は(ryだったけど
サッカーでは大活躍\(^O^)/
さすがサッカー経験者!!!!

とか思ったが、サッカー経験者って言っても
小学校のクラブ活動くらいだったw


だいちゃんの一番の見せ場は
前半開始4分

白組・赤西へのパスをカット!
そのままドリブル!!
シュ――――ト!!!!!
そして、
決ったあああああああああああああ!!!!!!!!!

このとき4分10秒。
たった10秒くらいの間で
ファン1000人くらい増えたと思う←

もうこの瞬間かっこよすぎて
きゃあきゃあ言ってしまった(〃▽〃)
だってこのファインプレー
華麗すぎてスクリーンで
リプレイ再生されてたからね!笑
だいちゃんに
今世界で一番輝いてるって伝えたい(´>ω<`)★

気分はアネゴ状態←
でっかい旗持って
だいちゃん応援したい\(^O^)/
あ。さっきから
キャプテン翼で例えてすいません/^o^\
キャプ翼世代なもので・・・w

後半7〜8分あたりでも
パスカットしてシュートしたんだけど
これは残念ながら決まらず(´・ω・`)
だいちゃんホント活躍してたんだけど
まさかの中丸がぶっちぎりで活躍してたため
あまり日の目を見なかった/^o^\
中丸くんおいしいなw

白 7 − 3 赤

でこれまた白勝利で終了ー。



最終競技はリレー。
私のメモに2回戦って書いてるんだけど
2回戦に出場したのかしら?
もはや記憶が薄れかけてる
残念な昭和の脳内☆

だいちゃんは滝さまチームの第3走者★
赤組の赤ゼッケンつけてた!
※各組から2チームずつ出るから
同じ赤組でもゼッケンの色が違うのです。

リレーでもだいちゃん大活躍\(^O^)/
この回、前半は白組が優勢だったんだけど
同じ赤組3走者のけとさんと
2人ともめっちゃ早くて
赤組が一気に追い抜いて1、2位になったヾ(=^▽^=)ノ

そして、滝さまチーム優勝\(^O^)/
だいちゃん、走り終わったら倒れこんでたあ。
さすがに平成生まれでもトラック1周全力疾走はつらいよな(´xωx`)
疲れてぜぇはぁ言いながら座ってる姿が
スクリーンに映ったりしたんだけど
気付いてるんだか気付いてないんだか
険しい顔で息を整えてる姿が
はんぱなく男前(´;ω;`)!!!!


全部の競技が終わってベンチに戻るとき
はっしーとしゃべってた(^ω^)
久々に見るJJの絡みにきゅん(*´艸`*)

スノプリの千野くんもその後ろを歩いてたんだけど
千野くん小さすぎて
ユニフォームがワンピース状態w
彼氏の家に泊まりに来た女の子みたいだw

そんな千野くんにだいちゃん話し掛けてて
そのとき千野くんが
下のサッカーパンツ見えるくらいまで
ユニフォーム捲ってたんだけど


あり< 千野くん、下もちゃんとはいてるの?
ちの< はいてます!(ちらっ


って話してたのかなw
もしそうだったら完全にセクハラwww


最後は表彰式☆

だいちゃんは
ぴかぴか(新しい)サッカー部門のファインプレー賞ぴかぴか(新しい)
に選ばれましたヾ(=^▽^=)ノ


その後、ミニライブ的なものをやり

最初はキスマイメドレー

そのあとやまちゃん出てきたと思ったら
ここでまさかのアジアの夜!
そして、おおきくなーれ僕!
↑この流れ、完全にじゃんぷコン/^o^\

そのあとだいやるあっぷ

で、じゃんぷが合流して
ドリカム
しゃとぼ

次にKAT-TUNめどれー
じゃぴな
ぴーすふるでいず

これ踊ってるときのだいちゃんが
じゅにあ時代みたいできゅんきゅんした(^ω^)

そのあと滝さまが
シャララ
びーなす

これもじゅにあみたいだったw

最後はスノプリだったけど
お兄さん方が合唱団を囲んで座る図が
親戚のおっさんみたいに見えたw
座り方がみんなあぐらかいてたしw

アンコールで瞳をとじて
ここでボール投げ

だいちゃんとたかきが
1塁側の外野に向かって投げたんだけど
芝の上にある柵のせいで全然届かなくて
亀梨くんに柵を越えるように言われて
だいちゃんが柵を乗り越える間
亀梨くんがだいちゃんのサインボール持ってあげてた☆
やさしいお兄さんだなあ(ノ)・ω・(ヾ)

その柵が意外と高さあったんだけど
それをよいしょよいしょと乗り越える姿が
若干どんくさ(ry で萌えた←


最後にみんなで挨拶して
「来年以降も続けていきたいね」
みたいなことをかめなし様がおっしゃってた。

運動会、正直全然期待してなかったんだけど
めっちゃたのしかった\(^O^)/
来年も行けたらいいなあ☆