ジャニーズ大運動会。その1

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



今さらながらレポです。



12月13日。

朝早く新幹線に乗り、
東京駅に着いても気づかずにまだ寝てて
隣のおばあちゃんに起こしてもらった←
ありがとうおばあちゃん(´;ω;`)


で、運動会。

申し訳ないんですが、
4時間半だいちゃんしか見てないので
興味ない人つまらないと思うから
スルーしてくださいw
以下はだいちゃんの行動記録ですw


まずはメンバー紹介で、、、
誰から出てきたんだっけ?←
各グループ1曲歌いながら登場して
JUMPはUMP歌いながら出てきた\(^O^)/
背番号6の野球のユニフォーム着て
だいちゃんかっこいいーーーーっ(´>ω<`)★

最後にマッチさんが出てきたときに
MOTTOでだいちゃんめっちゃ盛り上がってた!
盛り上がってたというより
完全に悪ふざけだったがwww

サビの ♪もっとー!もっとー!に合わせて
勝手に合いの手いれてじゃんぷしてたw
ひかるくんと森本とかも一緒にやってたのかな?
しかしリズムに微妙に合ってないw
楽しそうでなによりo(^o^)o

開会式的なのが終わって一旦ベンチへ。

ベンチでお茶飲んだり
BESTでごちゃごちゃしゃべってた!
なんかへいせいじゃんぷ見るの
ひさしぶりだった(´;ω;`)


まずは野球。

始球式は、ピッチャーにマー坊。
迎え撃つバッターがマッチ。
そしてキャッチャー横尾。
横尾さんいつからそんな大御所にw


始球式が終わったあと
有岡高木八乙女でキャッチボールしてた!
ここで無駄に高まった/^o^\
キャッチボールしてるとことか
普段見れないじゃん!!!
そもそもキャッチボールを普段からしてないと思うがw

試合開始の前に両チーム握手。
だいちゃん、審判側から2人目に並んでた!
ちなみに隣にマッチさんw
相手チームとの握手するとき、
相手はやまちゃんだった(^ω^)★

だいちゃんはJ−REDの背番号6。 ポジションはセカンドでした。
てゆか、明らかにセカンドといえないくらい
離れた位置に常にいたんだが
何か作戦なんだろうか・・・
単に野球をあんまりわかってない気もするが ←
私も野球あんまりわかんないからなんとも言えんが。


1回表 J−REDの攻撃。
だいちゃんの打順は2番目ー!
1打目の光一さんの後ろで
素振りしてるだいちゃんかっこいいーーっ(*´艸`*)!!

光一さんは塁に出れなくて
だいちゃんの順番が回ってきたんだけど
バットが近くに用意されてなくて
だいちゃんがベンチに戻ってくる光一さんに
バット貸してください的な感じで行ったら
光一さんが手に持ってるバットをポイって投げて
だいちゃん若干おびえてたように見えたんだが大丈夫?w
光一さんもっと優しくしてあげて/^o;\

そんな感じで回ってきた打順。
2ストライクで追い詰められたんだけど
3球目で打ったーーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

あの、打って、1塁に行ったときのどや顔!たまらん!←
亀が明らかに手加減して投げてくれてたんだけどw

で、次は誰が打ったかわかんないけど
2塁に走ったけどアウトになりいそいそとベンチに戻る。


1回裏 J−WHITEの攻撃。

守備につくと、
まずファーストの光一さんと
キャッチボールしてた。
というか、正しくは突然光一が投げ始めて
後輩たちがボールを取る練習なんだけど
わりと取れないだいちゃん/^o^\

4番打者のJ−WHITE中居くんにデッドボール。
ピッチャーの内くんは平謝りするが
白組ベンチからメンバー乗り込んでお決まりの大乱闘w


が。赤組は誰も助けに行かず
おとなしくベンチで座ってるとゆーw
そんなお決まりのやりとりがわからない平成生まれw

で、内くんが白組にぼこぼこにされたんだけど
いつの間にか中身が入れ替わり
裸にされる白組の田口www


誰かがフライを取って、3アウトチェンジ。
ここでガッツポーズするだいちゃんがかわゆす!!
その後、八乙女氏に肩を抱かれてベンチの戻る。←恋人かw


2回表。

森本が帰還し、赤組に1点。
だいちゃんと握手。
だいちゃんまで打順回ってきたんだけど
3振でチェンジ。
2アウトで打順回ってくるのつらいよね(^-^;

2回裏。

満塁で、赤組ピンチってときに
だいちゃんが取ったボール落としてしまうw
ほんと、野球はあんまり得意じゃないんだろうな/^o^\
でもそんなだいちゃんがすき。←

3回裏表 特になしw



このあと一旦野球を中断して大玉ころがし。
お客さん参加競技のため
競技が始まったらだいちゃんどっかに消えたw
トイレかな?w

大玉ころがしもほぼ終わる頃に戻ってきて
ベンチで千崎とお話してた。


4回表。

これまた2アウトで打順がだいちゃん(゚д゚;
こうゆう展開は見てるこっちの方が
どきどきするからやめて/^o^\
結局打ったけど真上に上がり
横尾さんがキャッチして終了。
横尾くんに「やられたーあっかんべー」みたいな顔してて
超超きゃわゆい(´;ω;`)★


5回裏表  特になし。
ほんとは5回で終了予定がなぜか6回まで延長になった。
試合結果はもうわかってるのに/^o^\


6回表。

1アウト満塁のときに打順が回ってくる。
これもまたプレッシャー(´・ω・`;)

そんな状況なので亀の投げ方も本気に(;´Д`)
めっちゃ早いんだもん!ありゃ打てないよ!!
見かねて赤組の内くんが

「亀!相手、へいせいじゃんぷやで。大人げないで」

とか言ってたw
が、白組の聖が

「亀!気にすんな!関係ねーからやっちまえ!!!」

みたいなやりとり。
若干手加減してくれた気もしたけど
残念ながらだいちゃん3振。

結局、本気の亀梨には誰もかなわず
6回表 白組3点−赤組2点で試合終了。


試合後、両チーム握手のときには
今度は田口と握手してますた。


野球終わったから、サッカーは出ないと思ってたら
その後のサッカーもリレーも全部出るという
デカスポルタ状態/^o^\ ←


そのサッカーがめちゃめちゃかっこよかったんだけど
野球の話が思いの外長くなったので
その2へ続きますヾ(。・ω・。)ノ゙