かれんだー

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



今年ももうそんな時期ですよ!
いつもおなじみのあ●ぞんさんで予約しました(。・∀・。)ノ

女性セブンに予告と、予約の用紙ついてたけど
今回良さそうじゃない*>ω<*??

ページ数多そうだし(ここ一番大事w)
なにより出版社が小学館さん!!!

去年小学館から出してるの嵐だからね!
去年の嵐の出来がすばらしかったので
やはり期待してしまう(´ω`)
さすがにカメラマンはニナミカ様ではないけれどもw



気づけばもう12月ですよ〜
来週には大阪のチケット配達だよ〜
同じ日に運動会のチケも届くよ〜

てか、出演者の発表は・・・(ry

そうこうしているうちにカウコンの案内もきそうだしね!


いや〜あわただしい!さすが師走ですなー。


今年ももうあとわずか!
今年もだいちゃんが好きで幸せでした!

ラストもがんばるぞー\(^o^)/