11月22日行動記録

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



11月21日の夜バスで一路東京へ\(^o^)/

何気にバス移動が久々なため、全然寝れないw
いやー、年を感じるわ(´ω`;;

到着して、まずはジャニショへ☆
9時半の整理券もらって
開店してすぐ入場できたー♪

ぴーちゃんソロコンがあったため
NEWS売り場混んでたなあ・・・
隣のじゃんぷは比較的ゆっくり見れましたw
しかもレジも全く並ばずに買えたw

その後、飯田橋に移動して、
お友達と東京大神宮ーっ☆

本来の目的は、前に買ったお守りを納めてくることのはずが
肝心のお守り持ってくるの忘れたってゆーwww
年末にまた来ますw
そして元旦もまた来る予定ww
どんだけ信者wwwwww


ひとまずこの日は絵馬かいて退散!
私が絵馬をくくりつけてる横で
絵馬を見ていた比較的年配のご家族(ご親戚一同?)が

「やまだくんのふぁんさもらえますように・・・??ふぁんさって何かしら??」

って言ってて死ぬかと思ったwwwwwwww


その後、渋谷に移動し、ファミへ(。・∀・。)

ドームコン用のメッセージ見る予定が
すでにクリスマスメッセージに映像が変わってた(´ω`)・・・

じゃんぷの映像ももちろんよかったんだけど
こやしげてごますの映像に死ぬほど笑ったwww

しげ「今度、小山と0号室の客に出ます」
こや「手越、0号室見てる?」
てご「見てる見てる」
しげ「じゃあ、第1回目の主役って誰?」
てご「翼くん!」 ←適当すぎるwww

こや「じゃあ、ヒントこれ」(で、A・RA・SHIの振り付け踊るこやま氏)
てご「嵐!!相葉くん!」
しげ「それ違うドラマw」

しげ「そもそもドラマの設定知ってる?」
てご「客室」 ←確かにそうですがwww

こや「0号室に泊まるには招待券もらって行くんだけど
   そこには何か特別なものがあるのね、それはなんでしょう?」
てご「ルームサービスが無料!」
しげ「リアルw 回答がリアルだよww」
てご「アメニティが豊富!」

手越さまの回答が天才すぎるwwwww


その後、嵐のコメントがあり
嵐の次にじゃんぷの映像。
じゃんぷに振る前に

大野「知念くん、コンサートのMCでも俺の話してくれてるんだって。
    じゃあ、この後も嵐の宣伝お願いします」
櫻井「やな先輩だなw 好きにしゃべらせなよw」

って流れがあり
その後、スタジオに入るじゃんぷに対して

スタッフ「さっきまで、嵐が撮ってて〜〜」
ちねん「ええーーーー。
     何ヶ月かぶりに会えると思ったのに(´;ω;`)」

あれは完全に恋する乙女の顔だったw


展示されてたクリスマスメッセもきゃわきゃわ!!
いのあり一緒に写ってる写真のだいちゃんが
本気で女子みたいなかわいさだった∩^ω^∩
ちなみに森本氏は映像撮りのとき風邪のため欠席してました(・・・

ファミに到着したときに、
ちょうどじゃんぷのコメントが始まったばかりくらいで
出だし見逃したためにその後ファミに約2時間滞在してたw

終わった頃にはすっかり夕方で、
渋谷で軽く買い物して帰りましたとさ。