2010年☆

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /





あけおめるへん!!
(↑BEST担なら通じるはずww)

いや〜2010年になりました!
・・・ってもう半月経ってるよ!!っていうつっこみはナシでw


年末年始は

12月31日 キンキコン→カウコン
1月2〜5日 JUMPコン

に行ってきました⊂(^ω^ )つ

もはやこの時期に私が家にいないことが
当たり前になっている我が家w
残念なヲタクですいません/^o^\


カウコンは、BEST5人揃うとだいぶ扱いがよくなってた!!
去年なんて、ゲスト(´・ω・`)?って感じだったのにw
だいちゃんの存在って大きいよね!!きゅん。←

そして、Darlingを踊るだいちゃんに一番高まった!!
まさに夢のコラボ\(^o^)/
イントロかかった瞬間、きゃあきゃあ言ってすいませんw
あのサビの腕を回す振り付けが大好きなの!
今でも目を閉じると思い出せるわ(*´ω`*) ←末期
誰のどの曲のバックについても
全力で踊るだいちゃんが大好きです*>ω<*


そして、年明けのJUMPコンでは
今回ないと思っていた外周花道が
横アリで復活しててびっくり!!

JUMPって、地方公演と横アリでときどき内容変更してくるよねw
(EX.08春コンw)
クリスマスメドレーのかわりに
お正月メドレーがあるのかと思ったら
カットされただけで何もなかったw
あれ?お正月verにするって話だったんじゃw
てゆか、今回のパンフ読めば読むほど謎が深まるんだけど

だいちゃん
「DJも機会があればコンサートで披露したいな」

みたいなこと言ってたけど、1年前にやってたよね?w
まさか幻だったんだろうかwww
私あの時、超絶かっこいい!!ってあんだけ大騒ぎしたのにw

横アリでは、やぶちゃんが参加できて
やっぱ10人でいるのを見ると安心するなー(。・∀・。)☆
でも、9人でやったときのおかげか
10人になってもだいちゃんが
前よりも積極的にMCに入るようになった気がする!
すべってるときもあったけど
あの空気が面白くて爆笑だったよw

そして、MCで何かうまいこと言って
メンバーからほめられたときに得意げに

・д・) < 俺、IQ88だから!

って言ってただいちゃんwwww
ちょ、平均以下ですがwwwwwww
すかさずやまちゃんに
「低っ!!!!」って言われてたけど
何が間違いか気づいたかな?
偏差値と勘違いしたんだろうか・・・


あと、メンバー紹介ダンスのときに
ありやまが一緒に踊るんだけど
私が確認できただけでも
暗転したあとに
だいちゃん、やまだ氏に
2回は確実に頭たたかれてた!
何事wwww
そんなだいちゃんに
落ち度があることがあったんだろうかw

年下に頭叩かれても笑ってられるだいちゃんって
ほんとやさしいよねえ(*´ω`*)きゅん☆

いじられキャラがだいぶ定着しつつある
ありおかさんですが
おーきくなーれの小MCでも
毎回ちょっとずつ内容変えるのが
面白かった!!
一番笑ったのは

あり「お↑れ↓は〜・・・」
やま「ちょ、俺の真似してんだろ!w 」

のやりとり。
みんなメンバーのことよく見てるよねえw

おーきくなーれは、曲自体好きだから
今回だいちゃんも参加してくれて嬉しかったな!

ま、身長なんて関係ないけどね(^0^)♪
私にとってだいちゃんは
世界で一番大きい存在ですよ\(^o^)/


春のGWもJUMPコン決まったことだし
先の予定があるとがんばれる〜〜!!*>ω<*

そのときにはもう高校卒業してるんだよね!?
きゃーやだ!!考えただけでも
大人のだいちゃんにどきどきしちゃうー(つω<`)

では、また春に会いましょお!