いちばんすきなひとバトン

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


歌南ちゃん(@ゆるげにすと)からバトンいただきました!


■「いちばん好きなひと」を思い浮かべながら、答えてください。
■(恋人・片想い・友人・芸能人可)

.Q1. そのひとと出逢ったのはいつですか?
   2007年春
   好き!って思いはじめたのはこんくらいの時期。
   ほんと新規すぎる自分乙/^o;\
   

.Q2. そのひとの第一印象は?.
   げんきな子。
   ↑普通すぎる回答www


.Q3. そのひとの、第一印象とのギャップは?.
   ギャップ???
   うーん特にないかも(´・ω・`)
   思ったまんまの子!


.Q4. そのひとは、年下・同い年・年上?
   全力全身で年下fresh/^o^\


.Q5. 年下・同い年・年上ならではの魅力は?.
   成長が喜ばしい☆
   完全に親目線\(^o^)/


.Q6. 年下・同い年・年上ならではのマイナス点は?
   元号の違いで、くくりが別にされる ←


.Q7. そのひとと、最近いつ会った?
   むしろ早く次の予定立てたいので
   さっさとお知らせください(´・ω・`)


.Q8. そのひととの、いちばん幸せな思い出は?.
   握手会かなあ・・・
   でも、一番きゃー!って高まったのは
   2007年9月24日にもらったファンサだとおも。


.Q9. そのひとと、自分の、いちばん似てるところは?.
   どこでも寝れる。
   朝起きるのが苦手なとことか?w
   でも、だいちゃんのためなら
   朝起こしてあげるよ\(^o^)/


.Q10. 逆に、いちばん違うところは?.
   性格(´・ω・`)
   血液型はAとBだし、星座も火と水!真逆!w
   絶対私がだいちゃんをいらいらさせると思う!ww


.Q11. そのひとの、「ここだけは変わらないで」
   え、なんだろ・・・全然思いつかん爆弾
   そもそも今と変わったありおかさんが
   イメージできないから回答できないw      

   あえて言うならずっと高校生でいてほしい\(^o^)/
   ↑いちばん無理wwwwwww


.Q12. そのひとの、「これだけは治して」
   時間にルーズ、人の話を聞いてないw
   ま、今の私には全く影響ないのでいいんですがw


.Q13. そのひとの、内面でいちばん好きなところは?
   やさしいところ。
   無難な回答でごめんww
   でも、ほんとにそうなんだもん(´;ω;`)⌒☆


.Q14. では、外面では?
   シュっとした鼻筋とあごのライン
   横顔がだいすき(´>ω<`)!!


.Q15. そのひとの、いちばん好きな仕草は?
   ・д・)ん?
   ってときの表情!!!
   ほんと大好きすぎる><
   あの顔、私にも向けてほしい(´;ω;`)
   
   あと、前髪うっとおしくて
   頭をひゅっと振る仕草も好き☆
   そのあとの上目使いに
   ずっきんどっきんわはー\(^o^)/←


.Q16. そのひとを例える、漢字一文字は?
   うーん、「朗」とか!?
   明るくてほがらかではきはきしてて
   意味合いぴったりじゃない!?
   今度からだいきくんのこと
   「あきら」って呼べばいいかな\(^o^)/?爆


.Q17. そのひとを、動物・花・芸能人でいうなら?
   動物:中身は猫っぽいかな♪にゃんぱらりー!
      外見は無難に(←)ぺんぎんとかかな(´ー`)ノ
   花:ひまわりとか?
     これもベタな回答だなー。おもしろ回答が浮かばない!←
   芸能人:ありおかだいきくん(てか本人)


.Q18. そのひとと、生まれ変わってもまた会いたい?.
   会いたい!
   今度は近所に生まれてくださいw


.Q19. そのひとに、自分のブログ、見せられる?
   全 力 で む り 。
   それなんて羞恥プレイwww

.Q20. このバトンを回すひと、5人。
   誰かひまなひともらってってくださーい!