・д・)<東京ドームでボクと握手☆

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



東京ドームシティイルミネーション
点灯式行ってきました(p>ω<q)!!

いや、番協には残念ながら外れたんだけど
場所が場所だから遠目から見れたらいいなと
思いまして・・・

事務所の対応も寛大でした。
ありがとうございます(´;ω;`)


手越さまの誕生日のせいか(←
土砂降りの中の点灯式だったけど
行って良かったーーー!!

最初にNYCを歌いながら登場する3人\(^o^)/
だいちゃんがNYC歌うなんて
最初で最後だろうから貴重ーーーっ☆

その後、点灯式に入り、
「へいせいじゃーーーんぷ!」
の掛け声で点灯。
イルミネーションめっちゃキレイで
普通に感動してしまったw

まわりのティーンが異常に元気なおかげで
あんまり話聞こえなかったんだけどw

この点灯式の報告は誰にしますか?とか
クリスマスの予定は?とか

そんな感じの話をしてました(あやふや)

あ、点灯式の報告について

だいちゃん「それはもちろん、来れなかった他のメンバーに!
        あと親かな」
やまちゃん「点灯式やるって親に言ってなかったの!?」
だいちゃん「いや、それは言ってるけどw
       そんな”へいせいじゃーんぷ”でやるなんて知らなかったから」

ねんちゃん「僕は大野くんに(はぁと)」
やまちゃん「じゃあ、僕は光一くんに!
       って言いたいところなんですが・・・」

みたいなやりとりがあったのは覚えてるw

クリスマスもたぶん3人一緒ですねーみたいな話で

司会「じゃあ、デートするならどんな子がいいですか^^?」
だいちゃん「えー、どうだろう」
ねんちゃん「知念よりかわいい子でしょ?」
だいちゃん「え?」
ねんちゃん「知念よりかわいい子でしょ?」
だいちゃん「じゃあ、知念よりかわいい子で」

↑ちねんちゃんのなんだかよくわからん自己主張www


その後、突如勇気100%のイントロがかかり歌いだす。
土砂降りだけどめっちゃ盛り上がる平成生まれのティーン達!!
そのノリに若干置いてけぼり感の残念な昭和生まれwwww

で、そのあとプレス用の撮影があったのかな?

最後にファンのみなさんに一言って言われて
円陣組んで相談する3人。

3人『俺達はいつもそばにいるぜぇぇぇーーー!!』
でイベントは終了ー!







・・・と思いきや、3人が

「え、もう終わり?」「短くない!?短いよね??」



「握手とかしちゃう!?」




大雨とともに最大級の爆弾投下/^o;\

番協で入れなかった自分完全負け組orz

って思ったら、
ギャラリーで来てた人もできることに!!!
自分は出来ないもんだと思ってたから
できることになってうっかり涙ちょろり状態wwww
ほんと事務所の対応に感謝(´;ω;`)!!!


握手の順番は手前から

だいちゃん・やまちゃん・ちねんちゃん


相変わらず超高速だったけど
だいちゃんに言いたいこと言えたし、
だいちゃんも、ちゃんとお返事もしてくれた*>ω<*

超高速握手会のため
だいちゃんと握手した状態のまま
言い終わる頃にはすでに私
ねんちゃんに差し掛かってるくらいの位置wwwwwwwwwwwwwww
なので、悪気はなかったんだけど他2人と握手してません(・ω・;
だいちゃんの手はなしたらもう出口みたいなwwww
ほんとすいませんwww

でも2年半ぶり?くらいの握手!!
せぶんでの握手会のときは猛暑で大変だったけど
今回は土砂降りって、
握手会のときになかなか天候に恵まれない子たちだな^^;

仕事終わりにいったから
服もメイクも髪型も全然準備できてなかったんだけど
それでも行って良かった(´;ω;`)ジーン


これでしばらく生きていける\(^o^)/
有岡大貴くんは世界一の男前です\(^o^)/
だいすき\(^o^)/

来月はもう冬コン始まるし、また会えるのが楽しみ!!!