9月も残り3日

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



えーーーー!
えええーーーーーーーーーー!!!!

もう10月になるとか早くない><!?


JUMPコンで広島行ったの
先月の出来事くらいの気持ちなんだが・・・←


今年も残すところあと3ヶ月ですか(´・ω・`)
どうりで最近のいいともで
「今年のMVP」とか話してるわけだ(´・ω・`)
わー、時間が経つのが早い(´・ω・`)


話変わって9月24日
JUMPさん2周年おめでとうございますでした!

お友達と早めにお祝いしたから
おめでとうエントリー省略しました。
ずぼらですいませんw

ついでに、9月24日で私も担暦2周年だったわけですが
ほんとあっという間だったなあ・・・
2年ってまだまだ新人だけどね!

JUMPさんがこの間のドームで98公演目と聞いて
自分が参加した公演数数えなおしたら54公演。
過半数見れてるから、十分かな★っと自分では思います^^

担暦3年目もたくさんのだいきくんを
見守っていきたいなと思います(*^_^*)
もちろん常識の範囲内でね!(←ここ重要w)

今警告受けてる一部の人たちも
非常識な世界で生きてると
大人になっても社会に出られないぞっ^^☆←


さてさて。
リンクの追加のお知らせです\(^O^)/
いつも仲良くしてもらってる地元のお友達なみちゃん♪
こんな田舎からいつも大阪遠征お疲れさまですw

☆NAKAMA×2☆

来月の王子聖誕祭楽しみにしてます\(^O^)/