JUMPおめおめーっ!!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



今日は地元ジャニヲタ(+近隣県のお友達)と
JUMP結成2周年お祝い+夏コンお疲れSUMMER会を
開催してきました\(^O^)/

ほんとだいきくんかわいい!!!(´>ω<`)⌒☆
ケーキ、自分でオーダーしておきながら
「かわいい!」って自画自賛
ま、素材がいいですからね(*^_^*)

遠征組は途中でさよならになっちゃったけど
13時から22時までノンストップドンストップ(←なつかしいw)で
ひたすらトーク
ヲタクは話題がつきませんな(^O^)


途中、ドームコンを思い出し涙ぐむJUMP担w
ほんといい子たちだからね、
これからもそのまま成長してほしいものです☆

ちょっと早いけどJUMP2周年おめでとーっ!!
3年目もキラキラ素敵なJUMPに会えるのを楽しみにしてます★
そして、ファンのみんなを楽しませてください^o^♪