(´;;ω;;`)(´;;ω;;`)(´;;ω;;`)

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




行ってきました、東京ドーム!





もう、なんも言えねえ(@北○康介)状態ですすいません(´;ω;`)

あれから2日経つのに
私、まだ涙がとまらんよ(´;ω;`)
涙腺ってどうやってしめるんでしたっけ?(´;ω;`)


幸運なことにお友達がアリーナ最前列当ててくれて
ま、基本バックステばかりだったから
そんな近くで見ることはなかったんだが←
最後のだいきくんの涙が頭から離れません。

レポ書きたいんだけど
ここまで書いただけでまだ泣いてるから
もうあきらめます(´;ω;`) ←←


ただひとつ言えるのは、

これからも私はだいきくんがずーっとだいすきで
へーせーじゃんぷのことをずっと応援するよ!


ってことです。
好きになってよかったって思った公演でした!

おしまい\(^o;)/ ←




夏のアリーナツアーのレポも下書きだけして
アップしてないのがあるんだけど
いつかこっそり公開しようw