じゃんぷ大阪記録

8月26日の夜に空港で冷麺を食べてから大阪へ出発!

27日1部
おともだちと3人で参戦@C4一桁番台
ツアーTシャツ着たよ\(^O^)/
年甲斐もなく、会場外から着て行ってすいませんw
前が通路だから見やすかったが
だいちゃんからは見てもらえない位置ですた/^o^\アチャー
でもお友達がしあわせだったから、はぴっぴぴ★

27日2部
おひとりさま@C32列目通路脇
前がやまちゃんコスプレで若干涙目/^o;\
バックステ近いものの、
後ろの同担があげ厨だったから悲惨な展開w
「こ、これは・・・!orz」って思ったら
その子に対してだいちゃんガンスルーだった\(^O;)/w
必死すぎるのは受け付けないんだなってことが
よくわかりましたw

すべて終わって、思った感想が
だいちゃんが大好きすぎるということですw
ほんと色々すいません/^o^\