なまら好き!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




JUMPコン 札幌行ってきました\(^o^)/

いやあ、今回も食い倒れツアー気味でしたがw

夜行列車で行って、
朝に市場で海鮮丼と夕張メロンをいただき
かなり満足(。・∀・。)!
ウニもメロンも甘くておいしかったよー!!!!!



肝心のコンサートですが、
ムビステ+アンコの竜なし/(^o^)\

ムビステがないので、けっこう外周歩くことが多かったかな。

この日はMCでゆとりんのハッピバースディ!
MCになったときに会場からもちらほら


はっぴばーすでーとぅーゆー

は聞こえたんだけど
JUMPの掛け声で会場が大合唱☆

それとともに、ステージスクリーンに
「ハッピーバースディ」とか文字が流れ、
ゆとりん大感激!

ゆとりん
「ほんとうれしい!
こんな大勢の人にお祝いしてもらうこと 今までなかったでしょ!?」
みたいなこと言ったときに

だいちゃん
「そうだよ!だって・・・!」

って言いかけたところに誰か(光くんかな?)が
「夏休み中だから学校の友達にも会えないもんな」
って話をさえぎったんだけど

絶対、
「春コンの広島で、自分はお祝いやってもらってない!」
って言いたかったんだと思うwww
あの広島ですら、自ら話題振って
やっと誕生日の話になったし/^o^\
私が特大のおめでとうをあげたい\(^O^)/w

ちなみにゆとりんは光くんから誕生日プレゼントに
レッスン用のハーフパンツもらったという話。

光「いつもジャージをひざまでまくってるから
  こいつ、ハーフパンツ持ってないな?と思ってさ」

と言うと
衣装のパンツを一生懸命まくり始めるやぶw

薮「光!!!俺もハーフパンツ持ってない!!!」

↑自分で買ってくださいw


あと、誕生日に何が欲しい?って聞かれて

ゆとりん「身長がほしい」


だいちゃん「もう十分だろ!!!」

と、悲痛な叫びw
やまちゃんと肩を組んで

だいちゃん「俺達、森本に抜かれたんだぞ!」

横でうなずくやまちゃんw

だいちゃん「中2だろ!?俺、高3なんだぞ!!」
やまちゃん「え、高1だよw」←ゆとりんと勘違い
だいちゃん「森本のこと」

↑のやりとりがかわいかった(^ω^☆


光「俺もさ、昔は薮と同じくらいの身長で
  でも、俺の方が足でかいから絶対俺の方がでかくなると思ったんだけどなあ」
薮「俺、足25センチなんだよね。
  だからボーリング行くと、借りる靴が女の子みたいなのになっちゃうのw」
ゆとりん「夜更かししてると身長伸びないんだよ!
     夜中1時から3時までが成長ホルモンが一番〜〜〜(略w」
光「俺、だいぶ寝てたはずなんだけど。笑」
薮「俺、めっちゃ夜更かししてたよ。
  夜中までゲームして全然寝てなかったもん。
  だから俺がここまででかくなったのはゲームのおかげだから
  ゲームに感謝してる」

↑なんつー薮理論wwwwwwww


福岡から、今まで何してた?の話では、

伊野ちゃん「和歌山の海に行ってたんだけど、ずーーっと雨でさ。
        最終日の帰りにちょっとだけ入ってきたw」
ちねん「ぼくは、けいとと、水族館行って来た」
だいちゃん「お前(←けとさんに対して)、その前に俺とも行っただろ!笑」
けとさん「だって、知念がどうしても行きたいっていうからぁ!」←切実な表情でw
ちねん「だって、けいとさんと行きたかったんだもん」←りある小悪魔
薮ひか「・・・『けいとさん』って・・・笑」

ちねん「あと遊園地?もけいとと行って来た」
メンバー「えーーー!!!!」
けとさん「だって、どうしても行きたいっていうからぁ!」←2回目w
薮「もうお前らカップルみたいだな・笑」


けいちいコンビなんなのwww
ほんとじゃんぷコンのMCたのしい!


札幌、地元から行きやすい上に観光地として楽しめるから好き!
食べ物おいしいし!! ←重要
定期的に仙台札幌には来てほしいなあ☆