じゃんぷ横アリ記録

じゃんぷ天国 in 横アリ


私が行って来たのは25〜26日の土日だけ!


その時期、どんだけ不機嫌な顔してたのかわかんないが
上司に「コンサートあったら1週間くらい休んでいいからね」
って言われてまじびっくりしたw
1週間休んでいいって、横アリの日程知ってんのかと思ったw

ヲタクカミングアウトしてよかった\(^o^)/
さすがに今回は直前だから無理だけど
次から休みやすくなった\(^o^)/
良い職場環境は自分で作らないとですね←ヲタク自重wwww


ま、そんなこんなでセトリとともに土日の感想


・Born in The EARTH
OPの演出が壮大すぎて唖然!
今思えば、ドーム見据えての演出だよね、これってあせあせ

1ヶ月ぶりのだいちゃんは
相変わらずかっこよすぎて無理(´;ω;`)!!!!!!!!


・UMP
・情熱JUMP
・To The Top(仮)※新曲
UMPでムビステ使って、メイン→バックステへ移動
センター3ブロで入ったときに
どんぴしゃでだいちゃんが真上を通過して
真上から見下すどえすな目線に死ぬほど萌えた/^o^\



・Endless Dream
だいちゃん、かっこいい死ぬ(´;ω;`)私、だいちゃんの横顔担です←


【メンバー紹介】
【殺陣】
だいちゃんが
「ねー、なんでみんな言わないかなああせあせ
ってのがいちいちかわいい!!!!!


・アジアの夜
・光ソロ
【山手線ゲーム】
・早口ブギ(いのちゃん)
・圭人ソロ
・高木ソロ

については省略←


・脳内DANCE(7曲)
この曲すきー(・∀・)


スクールデイズ
バックステからBEST登場!!


が、今回3公演ともメインステ寄りの席だったから
よく見えなかった。

札幌はバックステ寄りの席だから楽しみ!最初のクラップが好き〜!


・Chance to Chenge
・勇気100%
ファンサ曲
あんまり記憶にない←


【MC】


・Tears and Smile
26日の1部でセンター5ブロ最前だったんだけど
目の前がけとさん
曲が始まるとだいちゃんがけとさんのとこに
来てくれたからナイスポジション(´>ω<`)


・悪魔な恋〜NYC
NYCいっつも一緒に踊ってすいません←


・君と僕のフューチャー
だいちゃんソローー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超絶かわいいんですが!”#$%&’

ホント、だいちゃんって自分のことわかってるよね!!
アイドルとして、200%プロだと思う/^o^\
しかもダンス上達してるし(´;ω;`)
私、だいちゃんを好きでいれてしあわせです(´;ω;`)


・りゅたろソロ
・You&You(ゆとちね曲)
【殺陣】
・My Everything
・真夜中のシャドーボーイ



Dreams Come True
・FLY
ファンサ曲
ネタうちわ見せてたら笑って手振ってくれた
笑顔っていうより、しょーもな^^;って感じの
顔してたように見えたのは気のせいでしょうか←


・Born in The EARTH

【アンコール】
・OUR FUTURE
・スクール革命
外周回ってきたときにネタうちわ
読んだあとに満足気な顔を一瞬して去ってたw
だって一番かっこいいもんっ(o>ω<o)!!



【Wアンコール】
UMP

最後は恒例の「みんな大好きー\(^O^)/」で終了


次は札幌行って来ます(`・ω・´)
福岡組のみんな、だいちゃんによろしくね(*^_^*)