↓の記事に追記☆

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




追記と言っても
どーでもいいっちゃどーでもいい話なんだけど
自分的にツボだっただいちゃんの行動記録!


26日1部

やぶひかでTears and Smile歌うスタンバイしてるときに
となりのりゅたろと何か合図してるだいちゃん。

2,3回お互いが同じ動きして
笑いあって終了したんだけど

「あの動き、なんだっけ?見たことある・・・」

と思ったら


あれだww
鬼瓦@オード●ー春日


気づいた瞬間めっちゃ笑ってしまったwww
さすがにあんな形相はしてなかったんだけどw



あと、26日2部で外周回るときに
ズグダン●ンブングンゲームみたいな動きをしてらっしゃったw

だいちゃんテレビっ子だよね(^ω^)!
札幌にむけて「鬼瓦やって!」ってうちわ
作ったほうがいいのかしら?ww
絶対やってくれない\(^o;)/ ←



あと、ドームも決まりましたね!
夏コンの日程発表されたときは
「あれ、ドームの話消えた?」とか思ったけど
とりあえず薮くんがうそつきにならなくてよかったですw

「お楽しみ公演」ってのが、なんかめっちゃこわいんだけど!w
こんな愉快な表記なのに、お楽しみにできないwww








で、BESTコンはいつですか? ←