天国行きのチケット

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



JUMP天国行って来たよー\(^o^)/
土日分まとめて感想かきます!


RPG風に進んでいく今回のコンサート。
海とか城とかいろんなステージ(?)が出てくる中で
うまいことまとめてると思った!(どんだけ上から目線な発言ww)

OPから壮大な演出!!
Born〜のバラードverもアップテンポなのもどっちも好き☆

情熱JUMPは、
自分的にこの曲をあたまに持ってきたら
絶対かっこいいコンサートになる!!!!
って思ってたから
2曲目に来たときにすんごいテンションあがったw
GJすぎる!!!このアイディア誰!?←
てゆか、私と気が合うww


お待ちかねのだいちゃんソロは
MC明けのNYCのあと!

衣装が水兵さん風のセーラーなんだけど
ドナ●ドダックみたいでちょおかわいい(p>ω<q)☆
最初、「船長になる」って聞いたとき
海賊的なの想像してたから、イメージとは違ったんだけど
さすがだいちゃん自分の見せ方わかってる!!と思った!
曲自体もちょおかわいいの!!!!

あと中盤のソロダンスが
めちゃめちゃかっこいい*>ω<*

今回のコンサートを見て、
だいちゃんますますダンスうまくなってる!って思った☆
学校もあって忙しいのに
ちゃんと努力してるのが見える(´;ω;`)!
これからどんどん伸びる子なんだろうな(^ω^)♪


最後、薮くんソロ前で
「やっとラスボスまで来たな!」ってたしか光くんが言ってるけど
「ラスボス」って略した言い方が
りあるにゲームやってるんだなwって感じで笑えるww


あと中盤の格闘シーンで
りゅたろの剣の使い方?ってか切り方?
相手のジュニアの首を切るんだけど
「けっこうえぐい切り方するんだなw」って思った ←


あとあとあとー!
アンコでドラゴンに乗って登場するんだけど
そのときの衣装がめっちゃかっこいい!!!
7が、赤シャツに白ジャケットで
BESTが、黒シャツに赤ジャケットなのー!
BEST、大人でかっこいい*>ω<*!!!

しかも、25日はWアンコのときに上着脱いで来て
黒シャツ×白ネクタイ、黒パンツで登場したありおかさん。
どこの探偵かと思うくらいかっこよかった*>ω<*
平成の松田優作きたこれ\(^o^)/ ←
いっそ撃ち殺されたい\(^o^)/ ←←



あとはMCが、毎回爆笑なんですがw
特にやぶくんふりーだむ/(^o^)\

自分的にツボだったエピソード3つ☆

?
ごくせんの宣伝をしたときに
高木「有岡くんと、岡本くんもちゃんと見に行ってください」
有岡「な、なんで俺ら名指しなんだよ」←ちょっと動揺w
高木「こないだ2人から『今からごくせん見に行こう』って誘われたの断ったら
    2人は見に行かなかったじゃん」
有岡「だって、俺らは高木と見に行きたかったんだよ」
 隣でうなずくけとさんw
有岡「一緒に行こうって行ったのに断れたから
   俺らハリーポッター見に行ったんだよな☆」
 隣でうなずくけとさんw
薮「エクスペクトパトローナーム\(^o^)/」

突然、呪文wwwwwwwwwwwwwwww


?
薮「横浜7日間やってるわけですけど、
  こないだだいちゃんが初日の前の日に
  『薮くん、読売ランド行かない?』って。
  明日、初日ってときに行くわけねーだろ!w」
有岡「前からその日遊ぶ約束してたんだよね。
    せっかくの前日だから、気分を上げようかと思って(^^;)
    つまり、遊園地が好きって話ですよw」

私でよかったらご一緒しますが\(^o^)/ ←


?
オルトロスの話からたっきーの話になり
八乙女「ゆうとは滝沢くん好きだもんな」
中島「うん!さっきも、ボクのうちわと滝沢くんのうちわ
     並べて持ってる人がいて嬉しかった☆」
知念「ボクも、さっきボクのうちわと智くんのうちわ持ってる人見た」
薮?「おい!いつから『大野くん』じゃなく『智くん』って呼ぶようになったんだよ!!w
    ポケモンかと思ったw 『サトシくん、ゲットだぜ!』ww」 ←薮くん先走りすぎwww
知念「こないだ智くんと、メルアド交換しちゃった☆」
有岡「よかったじゃん!どんどん近づいてるな」
知念「もっと智くんと仲良くなったら、
     そのうち嵐に入って、JUMP辞めちゃうかも!」
薮「・・・その発言、冗談でもやめてくれ(^o^;」

JUMPが知念ちゃんと大野くんの恋?を応援してるのがうけるw


あと、26日の2部かな?
BESTで、たしか月1でお食事会をしてるって話をしてて

薮「これからJUMPどうしてく?みたいなことを話す機会として
  BESTで集まってるんだよね。
  でも、結局いつも最後は『今のままでいっかぁ!』ってなっちゃうんだけど笑」

なんかこれ聞いて感動した(´;ω;`)!

嵐もさ、3年目の夏ツアーあたりで今後の方向性について
毎晩のようにみんなで話し合ったって言ってたけど
この子たちはそれがもう習慣になってるんだ!って(´;ω;`)
今はまだ手探りなのかもしれないけど
絶対これから伸びるよ、うんうん(´;ω;`)


次は、2週間後の札幌に行ってきます!
だいちゃんは修学旅行以来の札幌だねっ☆(p>ω<q)
てか、今年に入ってから3回目ってけっこう多いよねw



☆以下、自分的メモ(セトリ)



Born in The EARTH
Ultra Music Power
情熱JUMP
To The Top(仮)※新曲
Endless Dream
【メンバー紹介】
【殺陣】
アジアの夜(やまちゃんソロ)
サウザンライト(光くんソロ)
【山手線ゲーム】
早口ブギ(伊野ちゃんメイン)
バビロン(けとさんソロ)
※新曲 (高木ソロ)
脳内DANCE(7曲)
スクールデイズ
Chance to Chenge
勇気100%
【MC】
Tears and Smile
悪魔な恋〜NYC
君と僕のフューチャー(だいちゃんソロ)
(龍太郎ソロ)
YOU&YOU(ゆとりん・ちねん曲)
【殺陣】
My Everything (やぶソロ)
真夜中のシャドーボーイ
Dreams Come True
FLY
Born in The EARTH

【アンコール】
OUR FUTURE
スクール革命

【Wアンコール】
UMP