授業中の横顔じゃ足りない

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



ありおかくんの横顔が大好きなくーやんです\(^O^)/


7月5日OA
少年倶楽部ーーー!


OP 【情熱JUMP】

だいちゃんの衣装がDJ DAIKIーーーーー$%&’!!!!!
やだ無理死ぬかっこいい(´;ω;`) 
もう、ホントかっこいいいいい><!
この曲、ちゃんと歌詞見たの初めてしれないw

だいちゃん、春コンのときからサビの振りを
「みんな一緒にーー!」って感じで
大きくやるのがすっごく好き(´>ω<`)

なのに、いまだに振り覚えられなくてすいません ←

大野くんファンのお友達に
「だいちゃんってダンスうまいんだねっ★」
て言われた。えへへ(*^_^*)



【BESTをあばけ】
もうこのOAほんと楽しみにしてた!!!
収録で見たときから大爆笑だったんだもん!

一度見たものとは言え、何度見ても笑えるーーーwwww
BESTの悪ノリ具合がひどいwwww
10人での絡みも面白いけど
5人での絡みも最高\(^O^)/
本気でBESTコン希望!!!
絶対おもしろいと思うんだけど、MCがw

残念ながらOAではカットされちゃったんだけど
伊野ちゃんがだいちゃんになりすまし

伊野ちゃん「僕、BESTで一番背が小さいんですけどぉ〜」
って話し始めたら

だいちゃん「だまされるなーーーーーー!!!!!」
って言ってたのが大爆笑だったんだけど!
あれはOAしていただきたかった(´>ω<`)
それにしても、これ、大好評企画間違いなしでしょ!?ww
またBESTをあばけ2回目もお願いします <N○Kさんw



スクールデイズ

こ、ここ、これ!!!!!(動揺しすぎw)
出だしからだいちゃんのソロ!!!ヾ(≧д≦)ノ
もうこれかわいいしかっこいいし
まさに「胸の奥の痛みどうしたらいい?」状態 orz ←
この曲、リピ決定です!!!(←@cos○eコメント風にwww)
なんとなく夏っぽさを感じるんだけど
今度歌うかなあ(^O^)?!
いや〜今度見たらキュンキュンしすぎて絶対しぬ(´;ω;`) ←

「君を好きな気持ちだけを鞄に入れ」って
物理的に軽いけど、私の気持ちは地球規模で重いよwwwwww


そんなこんなの少年倶楽部1週目!
来週はJUMPの新曲もあるし楽しみ(´>ω<`)★