きゃー!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



気づけばもう7月><

そんなこんなで前回書いたJUMPコンも
もう今月末からスタート!!!
当落ももうできるという状態です。。。

時間が経つのは早すぎる><


あまりにも追加が出すぎたから
「まさか、追加に回されてたら・・・」
なんて思ったけど
第一希望で取れてました!!

地方の社会人ばんざい\(^O^)/
↑喜ぶべきところなのか・・・


あんだけ追加出たのに、
全部平日だから1公演も増やせない乙な自分ですが
行ける公演は楽しんでこようと思います(*^_^*)


ブログ更新しない間に少クラの観覧も行ってたんで
約1ヶ月ぶりにだいちゃんに会えるの楽しみ(o>ω<o)



少クラの感想についてはネタバレあるといけないので
OA後にでも書こうかな(^O^)♪


とにっかく!!!

だいちゃんがかっこかわいい★
って言葉につきるんだけどね(o>ω<o)!


週末のOAが楽しみっ⌒☆