君に祈り捧ぐ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



遅ればせながら感想です(^O^)/

7月2週目 少年OAーー!


【OP ダンス】

だいちゃんかっこいいーーーーー!!!
ゆとりんの頭コツンってしたあとの
指差しがかっこよすぎて溶けて消えそう(´;ω;`)
10人横1列になるとなんか「おおおおお!」ってなるよね!!!
JUMPの存在感っていうのかな??大きくなった気がする!
成長したんだなあ(´;ω;`)←



【JUMPメドレー】

だいちゃん、UMPいませんでしたね/^o^\
収録のときに、メドレー前にさらっと下手にはけていって
「えええええ!何何!?どしたの??」
って思ったんだけど(・ω・;)
ケガとかしたんじゃないか心配したんだけど
その後、めいっぱいジャンプして登場したから大丈夫なのかな??

だいちゃんはシャドボで再び登場ー!
その前のゆあしどのときだったかな?
だいちゃん、下手のセットの裏にいたんだけど
後ろから押されて「わ!」ってステージに登場しちゃってw
「やめろよー!」ってまた慌てて戻ると
また後ろからドン!って押されて飛び出てきてw
犯人は高木くんだったんですが(´・ω・`)
そんなイタズラにも笑顔で返すだいちゃんが大好きです ←結局

ちなみに最後のUMPのときに
いのちゃんがセットから落ちちゃって
「だいちゃん押すなよ!」的なことを言ってましたが
押してませんwwww無罪ですwwwwwwwwwww
でも、そんな言いがかりにも
笑顔で返すだいちゃんが大好きです(2回目)



【お手紙読み隊】

質問:「君を守る」って何から守るの?

だいちゃん<夏だから紫外線かな!僕が影になる!っつって!
        シャドーボーイですよ!!

だいちゃん、うまいこと言ったwww
そのあと横取りするかのごとく
薮くんが「シャドーボーイ!シャドーボーイ!」
って連呼するのが笑えるwwww


収録の順番的に
このコーナーの前に「箱の中身はなんじゃらホイ」
があったんだけど

その様子を裏で見てたであろうだいちゃんが
あとから出てきたときに

「あれ、ホント無理(´・ω・`;)」

って苦虫をかみつぶしたような顔してたのが
超絶かわゆす((((o>ω<o)!!!
だいちゃん、虫大嫌いだもんねー
ちなみに私も虫、苦手(´・ω・`)
仲間\(^O^)/ ←



【Endless Dream】
この曲めっちゃ好き!!!!#$%&’
ちょーーーーかっこいいじゃないの><!

2番の出だしのありおかさんソロがかっこいいー!
だがしかし、若干ピンボケなのが泣ける!!!←
ねぇ、N●Kさんお願いしますよ(´・ω・`) ←

そのあとの光くんのソロの

♪真実にしてはおぼろけで〜

のとこの

うしろで映るだいちゃんの首をくるっと回すとこ!
そのあと移動するときの横顔!!
これがあれば1週間生きていける気がする ←
やだむりかっこよすぎる(´;ω;`)
最近の私の口癖は
「だいちゃん、かっこよすぎる(´;ω;`)」
ですw


エンドレスドリームが超絶すきすぎるんですが
夏にもきっと歌うよね??(*^_^*)
今週にはもう会えるなんて楽しみ(´>ω<`)⌒★