JUMPコンせんだい記録

5月3日晴れ

10時頃仙台到着車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


早めに会場に着いたので
空いてるトイレを探してうろうろしてたら
りんきょぴコンビに遭遇!
今回連絡しなくても毎回会えてる目がハートさすがww


今日の席はB1 。

ブレイブストーリーのときに
いつも登場する場所と違ったから
出だし見逃したふらふら
ブレイブストーリーだいすき!
あの踊りがすきーっうれしい顔うれしい顔うれしい顔
バックステしか見たことありませんがwww

MCでは、光くんがせっかく帰ってくるから
新幹線の中とかビデオカメラまわしてたという話リボン
そのオフショ、おいくら万円ですか?←

この日、だいちゃんがサイン投げたときに
スタンドに向かって投げたら
花道に戻ってきちゃって
そのサインを光くんが取って

ひかる「わーいわーい!」
だいちゃん「返してー!」

ってやり取りがかわいかったハートハートハート

5月4日晴れ

朝、車で会場へGO!


1部はもうあきらめて←
まわりのヲタク観察楽しんでた自分www

斜め後ろのやおとめ担が

「  射殺して  」

ってネタうちわ持ってて死んだwwwwwwww
「殺」なんて物騒な文字のうちわ初めて見たwww
あれに反応する子って、どんな撃ち方するのか気になる木w

この回、だいちゃんのサインがこっちの方に飛んできたんだけど
まじ真正面からサインが向かって来るから
よく見えないし怖くてよけちゃって←
そのまま通路に落ちて、
取りに行ったら2コ先の子に取られた(´;ω;`)

てゆか、間に合ったんだけど
その子がすごい勢いで引っ張るから
サインが折れそうになって
「だめー!折れちゃうよう><」
って思ったら、力が抜けてしまって
その瞬間取られた(´・ω・`)

なんかさ、昔話?でこーゆうのあったよねw

子供がいて、母親を名乗る人が2人現れて
神様だか誰かが←
「子供を両方から引っ張り合って、奪えた方が母親とします」
って子供の両腕を2人に引っ張らせて
子供が痛くて泣き出した瞬間
一人の女性が手を離しちゃって
片方が「やったー!私が母親よ!」って喜んだんだけど
神様だか誰だかが←
「子供が痛がる姿を見て手を離した方が本当の母親だ」
って言って、手を離した方に子供を返す話。

この感じだったらさ
私、ホントの母親じゃない?←
だからサインください(もう諦めてw)


裏の変な絵見て
「あ。これなら、いいか」って思った/^o^\www

だって、昨日近くの席の子が取ったのは
「Happyになりますように!」って書いてあったんだよー!!
こっちが欲しい!!!!><
だいちゃんに幸せ願ってもらいたいもん!!

ちなみに、たかきが自分のサインに
だいちゃんも何か書かせてて
「余計なことさせないでくれるかな?(^ω^#)」
って思った←

あと、外周まわってるときに
いのちゃんとすれ違う際
だいちゃんがいのちゃんのネクタイ直してあげて
直した後に「(`・ω・´)指でOKよし!」ってやってたのが
めっちゃかわいかった目がハート目がハート目がハート


そんな感じで1部終了ー!


みんなで2部入場走る人


いつもは後半に優しいありおかさんも
前半何度か指差ししてくれた後は何もなかった←ぜいたくw

本気で最近指差しかしてくれないんだけど
どうすればいいかな?/^o^\
「〜〜して」系はスルーされるしがく〜(落胆した顔)
あんなにファンサのバリエーション豊かな子なのにww
しかも今回投げちゅーの仕方が変わってた!!
冬コンは両手で \(^o^)/ちゅーハートだったのに
仙台のときは ウインク手(パー)⌒ちゅっ★みたいな感じだった
やばい18歳になって大人になったwww
あれやられたら死ぬ目がハート
りあるに射殺/^o^\

まま、その辺はいいとして
C3だからラストスリルが目の前で見れたし
ちょうどどんぴしゃ立ち位置だし
幸せすぎたーーーーーうれしい顔!!!!



今まで毎週のように会ってたのに
しばらくだいちゃんにもJUMP担にも会えないかと思うと
最後の最後でめっちゃさみしくなった(´;ω;`)
バス乗ってから若干泣いたし(´;ω;`) ←

次は夏かあー(長音記号2)早く会いたいなあ(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)