5分で読める!簡単札幌レポ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




さ、インパコンパな5分シリーズ。
次は札幌編です!


4月26日

話題騒然の短縮広島公演から1週間。
なんと曲増えてました\(^o^)/
公演時間は大体2時間半くらい?

増えた(戻った)曲は

・StarTime
・麗しのBadGirl
・おおきくな〜れ☆ぼく

増えた分、アンコールは1回少なかったかな?
ダブルアンコール後、声援に応えて出てきてくれたんだけど
10人が手を繋いで

「「「「 みんな大好きー\(^o^)/ 」」」」

って地声で言っててきゃわゆうう(´;ω;`)⌒☆

ちなみに隣の席がちいさいお子さんを連れたお母さんだったんだけど
近くに来ると、おどけた顔で子供をあやしたり、笑顔でお手振りしたり
みんなのお兄さんな顔が見れてほっこり☆
関係ないのに、気持ち悪くにたにたした顔で見ててすいませんw


MCでは

・生キャラメル配布
 やぶ「楽屋に生キャラメルがあったんだよ」
 やおとめ「じゃんぷもジュニアもみんな集まったよね」
 やぶ「今マンゴー味もあるらしいぜ。
     田中義剛さんと宮崎の東国原知事がコラボレートして」
 あり「すげー!夢のドリームタッグじゃないですか!」 
     ↑あんた何をそんなにwwしかも『夢の』『ドリーム』って言葉が重なってるw

・北海道と言えば
 やぶ「俺と光は、前に修学旅行で来たことあるんだよね」
 やおとめ「そう、阿寒湖とかまりも瑚・・・?」
 やぶ「まりもっこり?」
 ゆとりん?「まりもっこり、お土産にもらった!」
 やおとめ「俺、まりもっこりのストラップ全員に買ってったんだけど、
        みんなつけてる?携帯見るとかっこいいストラップしか見ないんだけど。笑」
 ゆとりん「つけてるよ!」 ←やさしい!!
 やぶ「俺、Wiiリモコンにつけてる。
     あれ、Wiiリモコン振るたびにかしゃんかしゃんうるせーんだ!
     ・・・・あ、これ宣伝じゃないですよ(決め顔)」
 やおとめ「やらしーーーー!笑」

・スクティDVD
 あり「DVDが出来たときに僕らに配られたんですけど
    その日の夜に知念が帰ってすぐ見たんだろうね。
    俺に電話がかかってきてさあ。
    『ねーねー、だいちゃんメイキング見た?
     やまちゃんの泣きg泣き声泣き顔がかわい・・・
 やぶ「お前、大事なとこで噛みすぎなんだよ!!!笑」
 ちねん「うちのお母さんがメイキング見て、ゆうとくんの髪型褒めてたよ。
      『ゆうと、これいいじゃん!ずっとこれにしなよ!』って」
 ゆとりん「じゃあ、今度からDVDを見て、それを参考に髪セットする!」
 やおとめ「メイキングが一番いいって。笑
       本編が一番いい状態だったらよかったのに。笑」


JUMP、MCたのしい!!!
帰りの時間が決まってるせいか、MC短いのが残念><

仙台は多少ゆっくりしゃべってくれるかな?
来週また会いましょう\(^o^)/