5分で読める!簡単広島レポ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




さて。まずは広島レポ。

忙しいみなさんのために、インパクトをコンパクトにお伝えしますね!
(単に自分の手抜きという話w)
(てゆか、「インパクトをコンパクトに」ってみんな知ってる?
 なつかしの嵐音のキャッチフレーズだよwww)


4月19日

まさかのアンコール含め2時間コース(どーん!

今まで3時間あったのは何だったの(*゚д゚)!?

本編終わった時点で、約1時間半・・・・
サマリーか!!!

↓大阪と比較して、カットされた部分

・学園コント&リレー
・StarTime
・おおきくな〜れ☆ぼく

そして、MC短め

MCでは

・いのさまのゆるふわパーマが大泉洋さんみたいだと
 いの「うん、俺大泉洋さん好きだからね」
 自ら認めた!笑

・ごくせんの話から玉森の話
 やおとめ「こないだ玉森にあったときに話したら
       『たかきはごくせん慣れしてる』ってゆってたよ」
 たかき「まぁ、1年だからね」 ←おそらく、自分は1年やってきたの意
 やおとめ「あ、玉森って1年の役なんだ?」 ←ここで誤解が
 たかき「うん」 ←え?
 たかき「・・・・・」
 たかき「・・・ごめん、頭こんがらがってきた。笑」
 やぶ「なんだよ!お前緊張してんのかよ!!
     JUMPでコンサート何回やってんだよ!笑」

・JUMP新宿に集合
 いの「こないだ薮と映画見に行ったんだよね」
 やぶ「そうそう、こないだ光とあと誰だっけ?映画行ったんだよ」
 いの「だから、俺だよ!!」 ←いのちゃん残念w
 やおとめ「新宿に行ったんだけど、偶然やまだたちも新宿にいて」
 やまだ「俺とりゅうたろう(だっけ?←)も同じ日に同じ新宿に映画見に行ってたんだよね」
    ※やぶチームは戦国もの、やまだチームはヤンキー映画見たらしい
 やおとめ「すげーよな!偶然同じ日に新宿にへいせいじゃんぷが集まるって。笑」
 やまだ「ところで、新宿って言ってわかりますか?!笑」 >会場に向かって
 やおとめ「お前、バカにしすぎだろ・笑」



ちなみにやぶの一言は

「好きじゃけん(はーと)」←広島ですからね☆


私も、だいちゃんがブチ好きじゃけん!!!(*ノωノ) ←めでたいやつwww