ちまちまと

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



JUMPコン。

ろくにレポも書いてませんが
ひっそりこっそり広島・札幌も行ってますよ!

広島・札幌に関しては
完全に


観 光 メ イ ン 。



普通、ツアーで地方行っても
結局コンサートだけ見て時間いっぱいいっぱいでしたー!
ってなるパターンなのに
JUMPのゆとりスケジュールのおかげで
めちゃめちゃ観光楽しんでしまったww


広島は、宮島観光に
札幌は、朝市行ったり、花畑牧場のカフェ行ったり


だいちゃん!
うらやましいでしょー\(^o^)/ ←

花畑牧場の、アイスにホットキャラメルかけたやつ
(名前覚えてなくてすいませんw)
ちょーーーーーーーーおいしい!!!!!!
今は直営店も増えたせいか
全然並ばずに買えるし、北海道に行く際はぜひお立ち寄りを☆
(関係者かww)



さて、あっという間に過ぎてきた春コンも
来週の仙台でラストですようおうおう(´;ω;`)!!!

しかもGWっていう一般的に一年の中でも重要視される連休に
こんな地方でいいんですかね?って気もしますが・・・
個人的には近いんで助かります(^o^)

しかも、地元から会場直行バスツアーが出るそうでw
今までこんな企画なかったのに何故突然wwww

おもしろそうなので帰りの便だけ予約してみた!
地元のJUMP担とか、友達(1人)くらいしか見たことないんだけど
仲良くなれそうな人に会えるかな。どきどき(*^^*)