JUMPコンひろしま記録

札幌行く前にさらっと広島れぽ飛行機


今回はアリーナA5ハート
もっと埋もれるかと思ったら案外見やすかった(^o^)揺れるハート


念願のでぃーぷないとが近くで見れる〜目がハート目がハート目がハート
と思ったら、どんぴしゃ目の前過ぎて
逆にどうしていいのかわからなくなった←


MCでは、

・いのさまの髪型が大泉洋みたいだという話
・ごくせんのたまもりの話
・新宿にJUMP集合の話

とか時間巻き巻きで早めに終了。
てゆか、今まで3時間やってたのに
急に2時間で終了ってなんなの(´-ω-`)
正直、ごくせんスクティコントいらないって言ってたけど
失ってから気づく存在の大きさ(´;ω;`)
ごめんね、あんな文句言って(´;ω;`)


広島、観光もコンサートも楽しかったから
札幌も楽しんでくるうれしい顔手(パー)
そして札幌も食い倒れツアーの予感/(^o^)\

では、行って来ますノシ