4月15日(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY

     to

ハートだ い ち ゃ んハート


18歳おめでとう*>ω<*ぴかぴか(新しい)


だいちゃんのお誕生日を
お祝いするのは2回目ってゆう
好きになってから全然短い期間なんだけど
ホントにホントに大好きです(*^_^*)ハート達(複数ハート)

好きって5000万回言っても
言い足りないくらい好きです揺れるハート

今でもこんなに好きなのに
1分1秒時計時間が経つごとに
どんどん好きになるのが不思議です(*´д`*)ぴかぴか(新しい)


昨日は身体測定だったけど
身長という名の
有岡くんにとっての最高のプレゼントは
もらえたでしょうかわーい(嬉しい顔) ←

ほんとは誕生日だから
私からプレゼントをあげたいところなんだけど
だいちゃんからたくさんのはぴねすを
もらいっぱなしな気がして申し訳ないくらいです泣き顔


いっそ、私の人生もらってください(^ω^)ハート←重い


こんな残念なヲタクですが
だいちゃんのおかげで
ステキなお友達にも出会えて
しあわせですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからもしつこいくらい好きでいるので
元気で笑っていてくださいハート達(複数ハート)

だいちゃんがこの空の下
笑顔で過ごしていることが
私にとって最高のしあわせですほっとした顔

生まれてきてくれてありがとー(*^_^*)ハート

ステキな一年になりますように・・・☆