ひと段落

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



大阪行ってきました!

なんか最近、大阪くらいなら近く感じるよね ←


初日の福岡&大阪1日目入れなかったから
どきどきしながら行った大阪><
りあるに吐きそうなくらい緊張した・・・ ←


セトリとかは、とっくに御存知だと思うので
ざっくりとした感想でも!


とにかく言いたいのは

MCが格段におもしろくなった!!!

冬コンのときって告知も多かったせいか
毎回同じ内容だったけど(笑)
今回めっちゃめちゃおもしろかった!!!
やぶくんにこのまま笑い殺されるかとwwww

やぶくんが
「りゅうたろうが俺のことめっちゃ笑うんだよ。
 『薮くん、超つぼ!』とか言って」

って言ってたけど、りゅうたろうに激しく同意ですw


やぶ語録で今年最初に笑ったのは
冬コンのときに
年越す瞬間みんなじゃんぷしたって話したら

やぶ「よくいるよね。
    その瞬間ジャンプして
   『俺、この世にいなかったー!』    とか言うやつ。笑」

やぶさん、それって・・・

「地球上にいなかった」の間違いではwww
「この世にいなかった」って死んでるwwwwwwww
これが、やぶクオリティwwwww
そして、誰も間違いを訂正しないじゃんぷクオリティwwwwwwwwwwwww


今回のやぶ発言で個人的にツボだったのは、
ゆとりんのわんちゃんの話になったとき

ゆとりん「うちの犬、タムっていう名前なんだけど、
      お母さん、いろんな呼び方するんだよ。
     『タムっこベイビー』とか・笑」
やぶ「『タムっこベイビー』って
    食べっこどうぶつみたいだな。笑」

食べっこどうぶつwwwwwwwwwwwwww
わりと好きだけど、そのお菓子www
この名前が出てくるあたりがやぶクオリティwwww


あと、お母さんの呼び方について

誰か「だいちゃんはなんて呼んでるの?」
だいちゃん「うちは普通に【お母さん】だよ」
誰か「だいちゃん、【ママ】って呼んでたら似合う〜!」
やぶ「ママって呼んでそうだもん。
    『ママ〜!ママ〜!
    ボク、日○研行きたいよ〜!
    みんな行ってるんだよ〜?
    ボクもNバック持ちたいよ〜!』」

Nバックwwwwwwwww
やぶのショートコントに笑い死ぬかとおもたww


あと、
いのひかのパンツ事件とか
セブンの6人で行ったプールの話題とか
(次の日はみんなで行ったみたいだけど)
とにかく笑った!

コンサート自体は
充実の3時間きっちりやったんだけど
MCが長かったのかな??


あとは

DJ大貴復活\(^o^)/
会いたかったよ〜〜〜!
DJ大貴!!!!><

もーもー本気でかっこいい!!!!
しかも、春は
「しゃどー!」
で簡単な振り付けもするようになった☆

もーなんかかっこよすぎて
思い出しただけでもおなか痛くなる ←



今週末はお休みだけど
来週の広島も楽しみだ(´>ω<`)!!


今度は2週間、間があくから
広島までにまたちょっとセトリ変更するかな?
せっかく新曲もあるんだから、歌ってほしいなあ☆