あした。

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




いよいよ大阪行ってきま!

はーーー!
やっとだいちゃんに会えるよう><

って、めっちゃどきどきしてるのはなぜだろう
先週も名古屋行ったばかりなのにww

コンサート入る回数多くなると
禁断症状が出る期間も短くなる気がするんだけど(^o^;;
完全に中毒ですね〜!


ま、それはさておき ←
今日の夜から出発します!


結局、名古屋のレポなんてできなかったYO!
うっかり国立DVD見ちゃったYO!


りまーかぶるやばい!!!!!!!!!

ちゃおでは
「嵐の曲がすき」
ってだいちゃん言ってたけど
りまーかぶる聞いたかな?
さすがにそこまでチェックしてない?w
だいちゃんと、りまーかぶるについて語りたい!!!wwww

でも、福岡のMCで
「だいちゃん、興味ない話題には冷たい」
って言われてたそうなので
冷たくあしらわれるんだろうな(´・ω・`)


・・・・・やだ、何それかっこいい!!!!←どえむwww





ちょっと話の着地点が見えなくなってきたので
そろそろ終わりにしますね。←

09だいきSICK再発\(^o^)/
むしろ年中進行中\(^o^)/