ふくおか〜〜〜!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




だいちゃん!
そちらの様子はいかがですかー!?

と魂だけ飛ばしてみる←


すんごいそわそわして仕事が手につかない><
その割に今日は比較的忙しいというwww
いつもひまなのになぜw

JUMPコンが気になって
あらし国立DVDすらまだ見れてないorz

4日の大阪までおあずけなので
おとなしくおうちで大貴(←、、、あ、待機してます><

それまでに
名古屋25日のMCレポとか書きたいなあ!
個人的にだいちゃんがツボでした!!
ありおかさん、爆笑!!
けとさんのトークも、ふふってあとから笑えるんだよね!

いつも10人だから
やっぱりしゃべる人と聞いちゃう人にわかれるけど
今回はみんなしゃべってるイメージだったな★
とか言っても、結局7人いたから
いつもと3人しか変わんないんだけどww


大阪何着ていこうー??
あったかいのかなあ??
気づけばあと3日で出発!
そろそろ準備しなくては(`・ω・´)